※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっぴっぴ!
産婦人科・小児科

東島レディースクリニックでの普通分娩は、約8万弱でした。

佐世保市内の産婦人科でご出産された皆さん、どちらの産科、どんな条件で、手出しはおいくらでしたか?

私は2年前に東島レディースクリニックで、日曜お昼に普通分娩(初産)で約8万弱でした!

コメント

れもんちゃん

5月につきやま産婦人科で出産しました🥺
平日・時間内・普通分娩・初産・5泊6日で約7万しないくらいでした🤏

へも

7月につきやま産婦人科で出産しました!

平日の20時に入院、土曜日の深夜に会陰切開なしの通常分娩で出産です👶
新生児黄疸で娘が光線治療をして、母子ともに退院が1日伸びて6泊でしたが7〜8万の支払いでした😊

サンドパン

4年前と1年9ヶ月前に松永クリニックで出産しました。
1人目が土曜日の午前中で、普通分娩、陣痛が長引き6泊くらいで35000円の支払い。
2人目が平日の夜中で、普通分娩、4泊で32000円でした👶🏻🍼

2年前松永クリニックで出産しました!
金曜の昼過ぎ入院、日付変わるギリギリに普通分娩出産で会陰縫合しました。
5泊6日で4万でした!

のっぴっぴ!

皆さま情報をありがとうございました😊
娘のときは何も調べずに東島さんへ行ったのですが、いろいろお聞きすると差があるものですね🤔💦
(もちろん東島さんで良かったとは思っていますが✨)

つきやまさんも松永さんもちょうど気になっていたクリニックでしたので、お話うかがえて良かったです!!
ありがとうございました!😍