※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスパレ
ココロ・悩み

離婚協議中で旦那と揉めていて疲れています。息子のために戦いたいけど、楽になれるでしょうか。

励ましの言葉が欲しいです…

離婚協議中です。
性格の不一致で、どちらも有責などはありません。
でも旦那が宇宙人なので、お金のことなど揉めていてまだ着地点が見えません。。
双方弁護士をつけて対応していますが、向こうからの書面を見たり、こちらの書面を弁護士さんと作ったりしているとすごく心が荒んでしまって😢病みそうです。
早く縁を切りたいですが息子のために最後まで戦いたいです。

終われば楽になれるのでしょうか。
なんだか疲れてしまって、時々すごく死にたくなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が宇宙人で話が通じないんですね。笑
そうです、息子のために戦いましょう!
離婚したらスッキリしますよ!
よし、この子のためにがんばらなきゃ!ってなりますよ😊