※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

2歳の子つれて買い物大変だなと最近思うようになって私だけかなー、うち…

ままりの子育てカテの人優しい😭
2歳の子つれて買い物大変だなと最近思うようになって私だけかなー、うちの子だけ落ち着きがないのかな…と思い相談してみたら、同じような方が沢山いて、こうでしたよって細かく説明もしてくれて、一緒だー!うちだけじゃないんだ😹✨と思えた。
近くにママ友も友達もいなくて(旦那の地元に嫁ぎ、私は仕事してないし、娘も保育園行ってないから)、みんなどうなのか分からなかったから救われた…
今はそういう時期なんだね😹
ありがとうございます😊
後で時間ある時にゆっくり返信します!

コメント

かつらぎ

2歳児連れてのお買い物、本当にツラいですよね😭

私も無職で知り合いいなくて、ご近所さんも皆共働きなので毎日が孤軍奮闘です💦

• ぷりん

ぷりん

カートに乗ってくれて機嫌いい時はいいんですが、乗りたがらない時は先に走って行っちゃったり色々大変ですよね😹
    かつらぎさんも専業主婦さんなんですね☺️✨

• 9月27日

わかります〜
ママリの人たち優しいですよね💕自分が悩んでる時に、相談に乗ってもらって、優しい言葉かけられると、ホッとしますよね☺️
私も何度も助けられました!

• ぷりん

ぷりん

はい、私だけじゃないなら頑張れる🤩!と勇気づけられます🌟
    妊娠中なんて特に色々話して楽しかったです☺️
    イライラしたり変な人もいましたが😹笑

• 9月27日

退会ユーザー

確かに変な人もいますね…🤣

• 9月27日