※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
子育て・グッズ

3歳2ヶ月の女の子が、三輪車に乗れず遅いと悩んでいます。公園で遊ばず、身体を動かす機会を増やしたいと思っています。

3歳2ヶ月の女の子です。

へんしん!サンライダーを持っていますが、未だに三輪車に乗れません。遅いですか?

公園に行っても疲れた〜あつい〜とかばっかりで全然遊ばず、お菓子食べたり、おままごと始めたりします😓

ぽっちゃり気味だし、3歳ぐらいから身体動かすのが良いって聞くのでたくさん身体動かしてほしいです😓✨

コメント

スポンジ

うちも漕ぐのが下手なのか三輪車乗れません。
ストライダーはスイスイ乗るんですけどね😅

• さらゆう

さらゆう

うちもストライダーはスイスイなので、ストライダーに戻そうかと思います😣三輪車って前の方にペダルがついてて体重がかけにくそうです😓

• 9月27日
       チョッピー

うちの子は同じ歳ですが、キックバイクも三輪車もスイスイですが~コレばかりは向き不向きがありますから~動くことが大好きで、犬の散歩もほぼ下の子とマラソン状態で走ってます。
でも、未だにスプーンも箸も多少は使えるのに目を離すと手掴みしてます😅元々食べることに興味が薄くてやっとなので仕方ないかと目をつむりますが~

あとはプレとか行くとやらざるえないですけどね

• さらゆう

さらゆう

すごいですね!うちの子はかなりインドア派で、公園もお菓子で釣らないと行きません😂
    一応保育園は行ってるんですが、まだ三輪車はしないみたいで😓今自粛中で公園に毎日連れてって、同じぐらいの子見ると走り回ったり普通に三輪車乗ってたりしててびっくりします😓

• 9月27日