※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
家族・旦那

旦那の親がケチすぎる!いつもいくらやなんぼやっていちいち言ってきて、…

旦那の親がケチすぎる!いつもいくらやなんぼやっていちいち言ってきて、ほんとにお金の話しばかりです💦
孫にさえお金使いたくなくて、お金がかかる話は無視💦
たまに誕生日とかに買ってくれたと思いきや、ずっと高いわなんやとお金のことばかり言われます。
もう買っていらんわって思う😅💧
お金に困っているとかはなく、むしろお金持ってる人です。

お金の話しばかりする人ってほんと下品ですよね💦
大嫌いです😊

コメント

まり

うちも義両親がケチです!
でもすごい溜め込んでるようです💰
うちに来る時は誰かにもらった期限切れのお菓子、出産祝いは見切り品のメロンでした😇

  • トトロ

    トトロ

    一緒です。💦
    めっちゃ溜め込んでます。
    死んだら持ってけないぞー、生きてるうちに生きたお金の使い方して欲しい😅😅

    出産祝い…それは凄い🥲
    ひどすぎますねー💦

    • 9月27日