※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が夜寝付かず困っています。睡眠剤で泣き声で起きるか心配です。試しても大丈夫でしょうか?

生後3ヶ月になる息子を育てています。産後からなかなか夜寝付くことができなくて困っています。新生児の頃からなかなか寝てくれない子で今は夜はまとまって寝てくれるのにこっちが寝れなくて昼間思う存分遊んであげれません。ドリエルなどの睡眠剤ってこどもの泣き声でちゃんと起きれますか?試してみたいのですが🥲

コメント

まにゃちゃん!

私も半年ぐらいは
何回か夜中に目が覚めてました😭

子供が寝てくれるから
朝までこっちも熟睡したいのに、気が張ってるせいか何回か起きての繰り返しで

今は妊婦ってのもあると
思いますが、出産して
朝まで爆睡で寝たのは数回ぐらいでした😭

はじめてのママリ🔰

私も産後常に気を張っていたのと「子供が寝てる間に寝なきゃ!」のプレッシャーで寝つけず…
ほぼ完徹で生活していたのでゾンビみたいになりました。
大人しく睡眠導入剤を処方してもらって寝ました😪
それでも全然赤ちゃんが泣き出す前の息遣い?でスグに起きれますよ🤣

• p

p

そうですよねわたしもまったくおなじです今しか寝れない!とおもって強く目をつぶってあー寝れないって何回も寝返り打ったりして😢
    ちなみに導入剤は市販で買えるものですか?それとも病院で処方してもらったものですか?😞

• 9月27日