※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘に関しての旦那のセンスが謎すぎる😂今使ってるようなかぼちゃパンツを…

娘に関しての旦那のセンスが謎すぎる😂

今使ってるようなかぼちゃパンツを買ってきて
→無かった。(無いわけない)これにしたよ!
どこで探してきたってくらいの使いづらい色と絶妙なダサさの七分丈ズボン

着替えお願いします
→平気で柄おん柄する。なんなら靴下意外全部柄にする笑

お試ししたいからこのおしゃぶり買ってきて
→無かった。(無いわけない!)これにしたよ!
また絶妙なダサさの謎のキャラもの笑

私服は普通なのになぜだ!
無かったら買ってくるなと言ってるでしょ!
ニコニコで買ってくるよ!かわいいね!ってやってるし、娘も結局そのおしゃぶりを気に入ってるので怒るに怒れない😂
ズボンはパジャマになりました😂

皆さんの旦那様のセンスはいかがですか?

コメント

deleted user

センスじゃないんですけど、うちの旦那は何回言っても肌着ウラオモテ逆か前後ろ逆です🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人様の旦那様にすみません、思わず笑ってしまいました😂
    ウラオモテは聞きますが、前後ははじめて聞きました!笑

    • 9月27日
ママリ

旦那の子供服に対するセンスは皆無、全て私にお任せで子供の服を選ぶこともありません😅どこに何があるかもわかってないと思います😅子供が選んだ素敵なコーデにも季節感が合っていれば良いんじゃない?って感じです。
下手な口出しもしてこないだけマシだと思っています笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何故か子供服だけセンスと興味がoffになってて不思議ですよね😅
    確かにうるさく言われるより良いのかもしれません笑

    • 9月27日