※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
その他の疑問

昨日マツエクの予約してたのをすっかり忘れてました。毎月通っていたん…

昨日マツエクの予約してたのをすっかり忘れてました。毎月通っていたんですけど取れやすかったので今月は違うお店に行ってしまったので予約したことを忘れてました。今からでも連絡すべきですかね?無断キャンセルは100%頂きますと書いてあるんですが、次行くときに払う感じですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

何時に予約ですか?
もしまだ間に合うなら目の痒みが出て擦ったら腫れたとか言えば大丈夫な時ありますよ!

私の場合は嘘ではなく本当にそうだったのでそのままキャンセルされました☺️

• jasmine

jasmine

昨日の予約なんです😥😥

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日ですか🥲
    それならすみません、と連絡したら初回はキャンセル料なしの場合もありますし
    次回とられる可能性のどちらかですね😭

• 9月27日
  • jasmine

jasmine

今連絡したら次回のときにキャンセル料を一緒に頂きますと言われました。

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

マツエクではないですが、翌日等に忘れてました。と連絡ある事何度かありました。
うちはキャンセル料は頂いていませんが😅これからも通うならキャンセル料払う覚悟で連絡した方が良いかと思います。
もし連絡無しで次の予約をした時にお店側から先月のキャンセルの話しがあるとは思いますが😅

• jasmine

jasmine

今連絡したら次回の予約のときにキャンセル料を頂きますと言われました😥安いお店だし当日でも空いてたりするので通う予定ではあるので😥

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンセル料はきっちり頂くお店なのですね💦
    次からは忘れないようにメモするなりしないといけないですね😭😭

• 9月27日
  • jasmine

jasmine

そうみたいです😅どっち行くか迷ってとりあえず予約しておいたんですけど、子供たち預ける人いなかったし休みもなかったから保育園預けてるうちにも行けなくて仕方なく託児ある高いところに行ったらアレルギーなのかマツエク後体調崩してしまったのでマツエクのことすら考えてなくて予約してたことをすっかり忘れてて😅😅

• 9月27日