※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

生理前の症状で疲れてしまい、授かりたいという気持ちとの葛藤があるようです。

ただの弱音です。。
今朝高温期10日目にして茶おりが出ました、
いつもの生理前と一緒です。今回もダメだった。
もう頑張りたくないなあ。
いい加減授かりたいのに疲れました…

コメント

おじゃまたくし

私もリセットしました
次で8周期です
疲れますよねほんとに

• ゆん

ゆん

疲れますよね…💦

• 9月27日
  • おじゃまたくし

おじゃまたくし

なので旦那と晩酌交わしました🍶
    悔しいですが次こそ!と思ってます😑

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

私は一度妊活お休みしましたよ☺️自己タイミングでダメで3回ほど病院にてタイミング法。その病院行くまでの自己タイミングが長く病院行く頃には一度心折れて疲れちゃって😇それで全くタイミング取らない訳ではなかったのですが排卵期など一切気にせず、ゆるーく1年を過ぎ心も落ち着き今年の初めから不妊治療にしっかり向き合うことにしました!今回2回目の人工授精を受けてきたところです。休んだ分、色々頭と心がスッキリして出来たらラッキー!くらいの気持ちで不妊治療に向き合いました❤️今は病院行くたびに変かもしれませんが心が軽くなっていってます😳

お休みをもしまだした事がなければ、少し離れるのも自分を助ける方法かもしれません☕️

• ゆん

ゆん

私もその気持ちの余裕が欲しいです🥲いつもこのリセット待ちになると落ちます。私も前向きにいけるように、少しずつ考え方を変えたいです😭ありがとうございます☺️✨

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が欲しいと思ってから、妊活1年お休みも含めてトータルすると3年半が今経過したところです☺️
    時流れに身を任せる的な状態になってます😌
    もう疲れたって気持ち本当に分かりますよ。周りの妊娠も素直に私は喜べませんでした。
    たくさん泣きましたし!でも子供いる事が全てじゃないと昨年あたりから気付けて、私は愛犬家で縁あって昨年我が家の第一子として可愛い愛犬を迎えました🐶
    そこから多分気持ちが落ち着いたと思います。何かきっかけがきっとゆん様にも訪れると思います!
    落ち込む事も、そりゃ子供が欲しいんだから普通の話です!落ち込む気持ち、もし私と同じように周りの妊娠に喜べない気持ちを持っていたのでしたら、それも全部受け入れてあげましょ🤍落ち込む自分を自分が受け入れてあげられていないのかな?なんて思います。

そりゃそうよ。落ち込んで。
    って思って落ち込みたい時は落ち込んで、少し元気出てきたら目の前にある幸せを感じて楽しく過ごして下さい☺️まだまだ私も完璧な無心のゾーンには入ってないので笑
    もちろん落ち込むこともあります!一緒に気張りすぎず頑張りましょう🤝

• 9月27日
  • ゆん

ゆん

そうだったんですね…(´;ω;`)
    私もワンちゃんを考えてはいるのですが、実家の犬を去年亡くしてて、また失う恐怖を考えるとそこにも踏み出せなくてって感じです🥲
    完全リセットになってしまえば諦めはつくんですけどね、毎回この生理前が1番しんどいなぁって思います。
    無理しない程度に頑張ります☺️
    ご丁寧に優しい言葉をありがとうございます🥲💓

• 9月27日