※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

保育園に着て行く薄手のアウターを探しています。冬物しかないお店で、みなさんはどこで買われましたか?おすすめがあれば教えてください。保育園には薄手のカーディガンでは心配です。

保育園に来て行く薄手のアウターを買いたいと思っているのですが、時期遅くお店には冬物しかなく探しています🥲
みなさんどこで買われましたか?
おすすめあれば知りたいです!

いまは薄手のカーディガンしかなく、保育園にはあんまりですよね?

コメント

ママリ

イオンや個々のお店には安売りみたいな感じで薄手のアウターまだ売ってましたよ〜!
バースデーなどもあると思いますが…もうなかったのでしょうか?💦

  • み

    もう安売りの時期になりますよね🤔探してみます〜
    バースデイ冬物ばかりでした🥲

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    土曜日に行った時はイオンまだ結構ありましたよー!

    今時期なら子どもたちはTシャツにカーディガンやパーカー着ていってます!

    • 9月27日
  • み

    今度よくイオン見てみます!🙇🏻‍♀️

    • 9月27日
そうくんママ

保育園なら、フードがしまえるウインドブレーカー系ですね🤔
前は西松屋、バースデーで見たけどないかなー🤔
なければ、ネットですねー。
もっと寒くなってきたら、薄いダウンベストがオススメです。

  • そうくんママ

    そうくんママ

    ちなみに、、
    うちの近くのバースデーに今着ましたが冬物に確かになってますが、薄いジャンバー系
    わりとありましたよ😊
    地域によるのかな🤔
    ちなみに、、静岡です。

    • 9月27日
  • み

    バースデイの店舗によるんですね🥲こちら新潟です、数週間前から寒い日が増えてきてるのでみんな買ってるのかもしれないです😭

    • 9月27日
くにちゃん

昨日、アウトレットのGAPにいったらもこもこしてないブルゾンとかフードなしの前開きパーカーが安く売ってました😊

アウトレットだと、少し時期外れの新品で在庫があったりするので、お求めのものがあるかもしれません😄

  • み

    探してみますっ!

    • 9月27日
moony mama

このくらいの時期は、フードの無いウィンドプレーカーにします。
冬になったら、ユニクロの薄いダウンがそれに近い物にしてます。

息子の通う保育園は、指定の半袖短パンの体操服で登園が義務付けられていて。寒い時期は、下にレギンスと長袖Tシャツを着ることはOKされているのですが、それ以上の厚着ができないので上着で調節になるので。

保育園用は、UNIQLO、GAP、無印での購入が多いですが、セールなどでお値段変わらず購入できる時は気に入ったものを買ってあげてます。
combiとかも良く買いました😊

  • み

    ウィンドブレーカー的なものを探してみます🥺
    参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️

    • 9月27日