※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食が進まなくて困っています。食べないしミルクばかり求めるので困惑しています。上手く食べさせられなくて悩んでいます。どうか食べてくれる日が来ますように。離乳食を作ろうと思います。

離乳食が進まなさすぎる…。
個人差あるのはわかってるけど
食べてくれないしミルク大好きで途中から
みるくくれーーー!!!!!って暴れるから
もうどうしようもない😭
あげちゃう私も悪いのかもしれないけど
上手く交わせない😞
いつかちゃんと食べてくれるようになりますように。

さ、きっと食べてもらえないけど離乳食作ろう…😭

コメント

deleted user

上の子の時はその時期には離乳食やめてミルクオンリーでした。離乳食教室やら町の保健師に相談やら熱心にやってましたねー。
でも無駄でしたー💦
やるだけ無駄だったので、娘にはゆるゆるでやってます。
どうせ食べないかなと市販の離乳食です、そしたらパクパクです笑
なのでたまに手作りも作ってます✨
上の子3歳で少食ですが、少しずつ食べるようになってきましたよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    いつかは食べてくれるようになりますもんねっ😭!
    やるだけ無駄、何となくわかります🥲🥲🥲
    この子のペースだー!と言い聞かせながらやってみます😂

    • 9月27日
ママリ

7ヶ月の子がいます。うちもぜーんぜん進みません💦
今日は2口ほど食べて泣き出し、終わりにしてしまいました。上の子はよく食べたので、食べない子って本当に食べないんだなと思ってます…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    良く食べる子にあげてみたいです😂作りがいあるだろうなぁ…🥲
    その子のペースですよね。😭

    • 9月27日