※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くんちゃん
妊娠・出産

5週5日で胎嚢確認。卵黄囊が3mm。不安で次の健診まで2週間長いです。

5週5日で胎嚢確認。卵黄囊が3mmでした。
大きさ的にどうなんでしょうか😞
前回稽留流産してるので不安です。
また次の健診まで2週間長い長いー。

コメント

ママリ

5週4日で胎嚢・胎芽とわずかに心拍は確認出来ましたが卵黄嚢は確認出来ませんでした💧
胎芽がその時2.5mmでしたよ😊
私の場合は卵黄嚢は結局あまり見れませんでした🥲
私も前回稽留流産で手術しているので不安なお気持ちわかります😌
健診まで長く感じますよね🥺

くんちゃん

ありがとうございます!
まだ心配しなくて大丈夫ですかね🤔
生理予定日1週間前からくっきり陽性反応が出てたので、週数的には間違いないと思ってたのに、排卵が遅れたのかもねぇって言われて。。
もしかしたら心拍まで確認出来るかもと期待してたのに。稽留流産した時の絶望感がまたやってきました🥲
ホントに長いです。
お金払ってでも毎日健診してほしいです🤣

ママリ

わかります🥺
不安ですよね😭😭😭
私の場合は胎嚢確認出来れば良いなーくらいで行ったら予想外に胎芽まで確認できましたが、出産予定日から計算したら排卵日がかなり早まった感じでした😳
なので大丈夫だと思いますよ😊

• くんちゃん

くんちゃん

間違って下に返信してしまってすいません🤣
    赤ちゃんの成長スピードってほんとにそれぞれなんですね。
    大丈夫と言って頂けて救われました!あとは赤ちゃんを信じるのみですね。
    ありがとうございます😭

• 9月27日

私は6w2dで卵黄囊見えませんでしたよー(><)

でも何事もなく育ちました!

• くんちゃん

くんちゃん

ホントですか!まだまだ不安になる要素はありませんかね。
    回答ありがとうございます😭

• 9月27日