※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐮
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子です。離乳食2ヶ月目で、2回食になりました。3大アレルゲ…

7ヶ月の女の子です。
離乳食2ヶ月目で、2回食になりました。

3大アレルゲンの卵を今進めているのですが、(3大アレルゲンは今のところ卵しかあげてません。)嫌がって食べてくれません💦食べても小さじ1で、好きな野菜スープと一緒なら嫌々食べます。
なので、卵が全然進みません!どうしたらいいでしょう…??今日も嫌がって小さじ1も食べませんでした!!

コメント

奈々ゝ

お粥に混ぜた物は食べてくれないですか😥?
量を食べてくれないと進まなくて困っちゃいますね😣

  • 🐮

    🐮

    お粥に混ぜても食べないです😭
    ほんと困っております💦💦
    卵黄一個クリアっていうのは、一回の食事で丸々一個食べれるようになれたらオッケーって事ですよね??

    • 9月27日