※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H&Y mama♡
妊活

旦那さんは15歳年上で、腰が痛くて子作りが難しいです。同じ悩みの方いますか?

年の差婚で結婚した方、旦那さんとどのくらい離れてますか?
うちは旦那が今42歳で15歳離れています。
子育ても一緒に頑張ってくれていてありがたいのですが、歳なのか最近腰が痛くて本当にかわいそうです。
もうすぐ二人目欲しいなぁーと思っているのですが、旦那の腰が悪く、仲良しがなかなかできません。
一ヶ月に一回くらいしかできず、腰の具合により排卵日にはできなそうな時があるので無理にも頼めず…
おなじような悩みの方いますかね…いないかな(^_^;)?
腰が痛くて仲良しなかなかできないの悲しいー(;_;)早く良くなれー(;_;)♡

コメント

ヨッシィ

こんばんは!
うちは11歳差で、私が37歳、旦那は48歳です。
月に一度も仲良し出来ませんでしたが、二人目出来ましたよ!
仕事中はコルセット巻いて、整形外科でもらった薬塗ってました。

男はいざとなったら頑張りますから、頑張って下さい‼︎

  • H&Y mama♡

    H&Y mama♡

    うちの旦那は腰が痛い痛い言うわりに、病院嫌いなので行ってくれないんですー(ToT)
    ヨッシィさんの旦那さんは病院行って腰少しは良くなりましたか?
    2人目欲しいので本当頑張って欲しいです(>人<;)

    • 10月5日
  • ヨッシィ

    ヨッシィ

    完全には治りませんよね!
    やっぱりおっさんですしσ^_^;

    旦那の年齢も考えると早く二人目欲しくなりますよね。
    気持ちで頑張って下さいね‼︎

    • 10月5日
  • H&Y mama♡

    H&Y mama♡

    おっさん!笑
    やっぱ完治はしないんですね(><)💦
    でも行かないよりはましですもんね!
    行くように説得してみます(;_;)

    気持ちで頑張りますーー‼️
    ありがとうございます(^^)

    • 10月5日
桜うさぎ*

19歳差で私が22、旦那41です。
年齢も考えて2人目まではすぐつくろうねって話してます。
彼の体力が家計の生命線なので( ´▽`)

  • H&Y mama♡

    H&Y mama♡

    本当健康一番ですよね(>人<;)
    私は3人以上欲しいのですが、旦那の年齢考えると…(ToT)💦はやく2人目欲しいですー(>人<;)

    • 10月5日
MAXとき

一回り違います!
夫は41です
やはり早く作った方がいいと思って計画年子です
夫はその気でしたけど、私がまだ産後の痛みが忘れられず渋々だったので月1あればいい位でできてしまいました󾭛

  • H&Y mama♡

    H&Y mama♡

    私も年子狙っていたのですが、旦那さんに2歳はあけたいと言われてしまいました(ToT)
    早く子育て終えて、老後2人で楽しみたいのにー笑

    • 10月5日
ゆーきたん。

こんばんは✧‧˚
うちは19歳差で主人はひなママさんの旦那さんと同じで42歳です。
うちの主人もバイトだけでもヘトヘトで昔に比べたらかなり減りました(∩´﹏`∩)
排卵日近くに仲良しをお願いしたくても、お疲れな様子を見るとお願いもしずらいですね…。
私ももう少し仲良しできたらいいなぁと思うので少しさみしいです(´;ω;`)

  • H&Y mama♡

    H&Y mama♡

    やっぱ体力がなくなってくるんですね(/ _ ; )
    断られたら嫌だからお願いできないです💦
    今日あたり排卵日なのですが腰が痛い痛いと一昨日からずっと言っていておねがいできません(/ _ ; )
    ゆーきたん。さんはお子さん2人いらっしゃるんですね♡羨ましいです♡

    • 10月5日
  • ゆーきたん。

    ゆーきたん。

    2人はギリギリ30代だったので、すごく元気で週5くらいしてました。笑
    それも私が誘ったりする訳でもなく…笑
    今3人目目指してますが、私の方が出来にくい身体になった+主人の体力がなくなったことで回数も週1くらいに減ってしまったので撃沈してます(∩´﹏`∩)

    • 10月5日
  • H&Y mama♡

    H&Y mama♡

    週5!元気ですね(^^)
    やっぱり30代と40代では違うんですね(;_;)
    でも週1でも羨ましいですが♡
    私も3人は欲しいので頑張ります(^^)
    ありがとうございます(^^)

    • 10月5日