※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koara30
妊活

排卵しているのに妊娠できないことが辛く、他の人が簡単に妊娠するのが腹立たしい。弱音を吐ける場所がなく、ここで des。

なんで排卵もきちんとして検査もなにも問題がないのに妊娠できないんだろう、、
職場の生理不順で排卵してない人は1回目のクロミッドで妊娠。
昨日周りに早速報告していて、1年半も頑張っている私からすると本当に辛かったし腹が立ってしまいました。

弱音を吐けるところがなくこちらで吐かせて頂きました😵
ぐちぐちすみません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

原因不明の不妊のほとんどはキャッチアップ障害だ、って医師に言われました。
なので体外受精すればすぐ妊娠できるよ、って。
1年半していてダメなら、本格的な治療考えてみるのもいいかと。

• koara30

koara30

キャッチアップ障害かどうかは検査じゃわからないものなのですね😵

初めてのママリさんも体外受精で授かられたのですか?

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、私は一人いるので体外受精までして何百万も払ってまで…と思ってまだしていません。
    そうです、キャッチアップ障害は分からないから人工授精してもできない人はできないと。

• 9月27日
  • koara30

koara30

なるほどですね😳
    私も体外受精を視野に入れながら前向きに取り組みたいと思います!

ありがとうございます^^

• 9月27日