※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまま
妊娠・出産

妊娠8週でつわりがひどく、お腹の異物感と気持ち悪さで苦しんでいます。同じ経験の方いますか?流産が心配です。

妊娠8週です。
6週からつわりがあり、毎日吐き気とたたかっています。
夜も寝れません。
昨日、吐き気+お腹の中が気持ち悪い?お腹の中に異物感?を感じ、余計に気分が悪く吐き気が酷かったです。
胎動はこの時期まだだし、実際動く感覚なども無いです。
けどお腹の中がぐるぐるしているような感覚というのか、本当に気持ち悪く、寝れませんでした。
同じような経験された方いらっしゃいますか?
流産も怖いです....

コメント

雪見だいふく

つわり辛いですね😭
私は食べづわりっぽくて、お腹が空くとダメです(*_*)
お腹が変な感じしますよー。
何かうねうねする感じがします💦腸の動きなのかなとも思ったり。
そして妊娠がわかってから、何故か毎日お腹が緩くてトイレとお友達です😩