※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
妊娠・出産

14週の悪阻が続いています。吐く回数は減ったが、口の中の不快感やお腹の気持ち悪さがなくならず、便秘気味でお腹の激痛が数日に一度起こる状況です。

つわりが終わりません💦

吐く回数は減りましたが、口の中の不味さ
臭いで嘔吐く、お腹の気持ち悪さ 等
全くなくなりません😔
14週には良くなってると信じていたのに😂
さらに便秘気味になり数日に一度はお腹の激痛が。

14週の方悪阻はどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目のとき生まれるまでつわりありました笑

  • ママリさん

    ママリさん


    うまれるまであったら泣きます😂

    • 9月27日
三姉妹

私もいまだに悪阻が続いております💦少しずつ良くなってきているかと思ったらダメな日がきたりと、悪阻が終わる日を待ち望んでいるところです🎵

  • ママリさん

    ママリさん


    ぶり返し私もありました🥲♡
    安定期までには、、と期待するしかないですよね😔
    頑張りましょう😭

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

ピークは越えて、下り坂に入った感じです
午前中の気持ち悪さは随分良くなり少し動けるようになりました☺️
午後は相変わらず気持ち悪くてダメですが😅

  • ママリさん

    ママリさん

    私も午前中より午後のがつわら症状でてきます💦🥲
    とくに夕方から辛いです😔

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

生まれるまで吐いてました😂😂
がんばってくださいーー!

  • ママリさん

    ママリさん


    まじですかーー😭😭

    ありがとうございます🥲💕

    • 9月27日
da

私もまだ続いています😭
週数が進むたび、にわかに期待するのですが14週もダメそうです😂

食事では栄養が思うように取れていないので、ふらつき、震え、頭痛など慢性的に身体の節々しんどいです!
毎日吐き、夜も気持ち悪くて4時くらいまで寝付けません。。
なんの拷問なんでしょうね😂

便秘が気になる時はビタミンCのみのサプリを多めに飲んでいます!
ビタミンCは人によって必要量がかなり変わるようです。私は妊娠前は1日1000mgくらいが程よい量でしたが、今は1500~2000mgほど取ってやっと快便になります🙈

つわりが早く終わると良いですね!!願っています!

  • ママリさん

    ママリさん


    期待しちゃいますよね💦😮‍💨

    眠れないの分かります(´・_・`)
    私は朝はあまり気持ち悪くならないので、早く寝たい早く寝たいと思っていつも寝てます😂気持ち悪さから解放されたくて💦笑

    ビタミンC❕❕教えて下さりありがとうございます😊♡

    お互いはやく終わりますように🥺
    頑張りましょう🙏💕

    • 9月28日