※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さん見えますか?💇‍♀️(違っても大丈夫です!)やっとつわりが落ち…

美容師さん見えますか?💇‍♀️(違っても大丈夫です!)

やっとつわりが落ち着いてきたので、美容室に行きたいと思ってます。
妊娠中でも、ブリーチできますか?

また普段はセルフで染めてたんですが…
明るい色にしたいのでブリーチをお願いしようと思ってます。
髪の毛はショートです💭
お客さんで、ブリーチのみの人っていますか?

セルフで染めるって、美容師さんからしたら迷惑ですよね😞

コメント

ママイ

妊娠中でも1人目も2人目もブリーチしてましたよ💡
病院からも自分が匂いとか体勢が辛くないなら問題ないと言われました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブリーチ問題ないんですね💕ありがとうございます!!

• 9月27日
とんとんとまとちゃん

妊娠中ブリーチしてました🙋🏽‍♀️
妊娠中は皮膚も敏感になっているので、いつもよりしみやすかったりします🥺頭皮から少しあけて染めてもらうといいと思います🙂

ブリーチのみはなかなかいないんじゃないかな?と思います😣💦

きお

美容院でブリーチできるけど、自己責任でと言われました!
結局後期に1度だけしました☺️
私は美容院でブリーチ、カラーをしてもらって、すぐ色落ちするのでその後はセルフで染めてます!

ともり🔰

美容師です!
ブリーチは可能ですが、その日の体調によってニオイや頭皮がしみたりと変化があるので体調が良い時と安定期以降のが安心だと思います🌟
あとは施術中はほぼ座りっぱなしなので、お腹が圧迫されやすいのでブリーチとほかのメニューや追加カラーで長時間は座ってて疲れやすいかもしれません😨!

ハイライトカラーであればブリーチのみする方もいますよ👆

セルフ染めは仕上がりにムラが出やすくダメージも多いです。その後のカラーにも影響が出てくるので希望の色にできる保証はありませんので、あまりオススメしないです🙇‍♀️