※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

娘の保育園で給食の持ち物が綺麗なまま帰ってくることがあり、おやつを他の子にだけ渡されたことが不信感を抱いています。皆さんはどうしますか?

以前から少し引っかかっていた事があるのですが、、
娘(2歳)は保育園に通っていて、
給食のエプロン、スプーン、フォーク持参なのですが、
時々それらの物が綺麗なまま帰ってくることが時々ありました。…
一瞬、あれ?今日給食食べてないのかな…と思ったのですが、思いすごしかもしれないと思い次の日も聞きませんでした。…
そして
いつも連れていくタイミングで朝のおやつの時間なのですが、濡れタオルだけ渡されて娘だけおやつを渡されてませんでした。
他の子は渡されて食べていました。
ただ、私がその場にいた時間は5分程度で
その後は分かりません…もしかしたらその後貰っているかもしれません…
ただ前のこともあって不信感が拭えません…

皆さんならどうしますか??

コメント

はじめてのママり

私でしたら、
エプロンとかがいつも綺麗な状態なんですが、汚さずに食べれてるんでしょうか?
スプーンとも使えてますか?

など、少し遠回しに探りながら聞きます😅

• ゆん

ゆん

お返事遅くなりすみません💦
    次同じようなことがあった際にそういう風に聞いてみようと思います!

ありがとうございました´`*

• 9月28日
はじめてのママリ

お子さんに聞いてみてはどうですか?🤔💦
それか迎えに行った時に給食よく食べてましたか?と先生に聞くか💦

• ゆん

ゆん

お返事遅くなりすみません💦
    そうですよね…
    そうしてみます!
    ありがとうございました!´`*

• 9月28日