※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ(31)
妊娠・出産

少し愚痴です💦💦今日は妊婦検診🤰先週出血したからドキドキ💦(第1子6ヶ月…

すみません🙇
少し愚痴です💦💦

今日は妊婦検診🤰
先週出血したからドキドキ💦
(第1子6ヶ月から臨月まで切迫早産)

毎朝機嫌の悪い長女(TT)
子どもたちの学校の行く用意
(朝ご飯等)
昨日は雨☔で2日分の洗濯物で大量

夫はまだ寝てる、、、
朝は本当に弱い💦
いつも何も言わず寝かしてるけど
お腹大きい中バタバタしてるので
正直羨ましい💦
夜も2時くらいまで寝れなかったし
寝不足💦💦

妊婦検診も今回の妊娠で、
付いてきた事ないけど
私→妊婦検診 夫→パチンコ(趣味)
は何かモヤモヤするから
妊婦検診付いて来てくれる予定だけど
多分起きてこないだろうな💦💦

自分の趣味の時は
パッと起きてルンルンなのに、
いつもこんな感じ(TT)

仕事帰って来てからも、
ずーっと携帯やし、
あー💦なんかモヤモヤする(T_T)

母と同居で折り合いも良くなくても
いつも夫を庇っているけど
内容はいつも夫が悪い💦💦
ストレスも溜まる💦💦

コメント