※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝からイライラしてしまい、イヤイヤ期突入かも。朝ごはんも受け付けず、疲れている感じ。母親としての責任も考えると疲れる。頑張り時だと思うけど、自分を責めてしまう。

朝からイライラしてしまう。。
イヤイヤ期突入なのかお着替えするもご飯も嫌という感じで泣きっぱなしから1日が始まってます。

仕事もあるし遅れそうだしもう…
そんな感じで牛乳入れたコップをぽいされて
怒ってしまった。

ヨーグルしか朝ごはん今日は受け付けないみたいで
栄養面も心配。昨日は寝てくれなくて寝たのが12時回っちゃったし…親の責任もあるのかと思いますが
疲れちゃうなあ。

母親むいてないのかなとか思う瞬間です。

そういう時期ですよね…。
頑張り時ですよね。
私ってひどいのかな(´;ω;`)

コメント

ゆりこ

朝からほんとお疲れ様です😭😭😭うちの子もイヤイヤ凄くて、仕事復帰諦めて退職した身なので家で見てますが、もしこれで仕事復帰してたら、、と考えたら仕事しながら育児してるなんて本当に尊敬します😭

酷くなんかないですよ!ほんとそーいう時期です!!!
きっとヨーグルトのみで保育園行ってる人もたくさんいるし、12時過ぎに寝てる人もたくさんいます!!!

きっとお昼は爆食してくれるだろうし、お昼寝もしっかりしてますよ🥺🤍

あんまり自分を責めないでくださいね。お仕事ファイトです!!!

まーこ

牛乳🥛ーーっ!!
やめてーってなりますね💦

おつかれさまでした。

朝の時間に余裕ないときだったり、疲れ切って心の余裕ないときなら 私
お茶でも 怒っちゃいます。

保育園に預けておられるなら
朝たべなくとも
昼にしっかり食べてたらオッケーにしましょう💕🙆‍♀️⭕️

家で3食とも食べてくれないとなると、心配ですけど。