※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

つわりで吐いてしまい、4歳の息子に見られました。子供は優しく背中をトントンしてお茶を持って来てくれました。感動しました。

つわりで吐いてしまい、息子に見られてしまいました。
嘔吐物なんて4歳の子でも気持ち悪い、、って思うだろうな。
子供は正直だし、、なんて思っていたら、
背中を優しくトントンしてくれて、
どこかに行ったと思ったら、
自分のコップのお茶を持って来て、ママ飲む?
と言ってくれました😭
この優しさに感動しました😭✨

コメント

✩sea✩

優しいですね(*^^*)
うちの息子も、3人目妊娠中、ちょうど4歳になる前の頃に、トイレでゲーゲー吐いていたら、「大丈夫?」と背中をさすってくれました( ᵕᴗᵕ )
当時6歳の長女なんて、横目で見て「それ移らない?」と冷たく言ってきたので、息子は本当に優しいな、と感じてました( ・ᴗ・ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすってくれる小さな手からすごく温かみを感じますよね😢✨

    • 9月27日
はじめてのママリ

うわー優しい😭😭
うちの子もそうなるといいなー😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段は生意気なのに優しさを感じました🥺✨

    • 9月27日
🍋れもねーど🍋

優しいですね☺️
きっとお子さんも大切な人が苦しんでいる方の心配が勝るんでしょうね☺️✨

私もつわり中でトイレでオエオエしてると2歳の子供が「見たいよー!オエ!見たいよー」と😅
間に合いそうもなく鍵を閉めなかったら入ってきて
「ペッ!してる?赤ちゃん(が)ペッしてる?」と抱きしめてくれたり背中撫でてくれました🥲✨

嬉しかったのと、私が吐くのはお腹の赤ちゃんがペッ!って吐き出してるからとおもってるんだあー🙄と思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    発想が可愛いですね🥰
    こんなに小さいのに、優しい心をしっかり持ってるんだなって改めて感じました!

    • 9月27日
みくろ

優しすぎて感動しました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかの行動だったのでほんとに感動しました!🥺

    • 9月27日
ぴっぴ

優しいですねーママが普段から息子さんに優しくしてあげてるんですね😍✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママはすぐ怒る!とか言われますが、子供は優しく育ってくれてて良かったです😂笑

    • 9月27日