※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
お仕事

在宅ワークで稼げない女性がいます。どのような仕事をしているのか参考にしたいと相談しています。

ママリでよく在宅ワークで、何万円も稼いでいる。もよく見ます。

どの様なお仕事をされているのでしょうか?


ポイ活以外でお願いします🙇‍♂️


クラウドワークス、ママワークスで、何度かお仕事をしていますが

調べてコピペする作業とかだと、1日3時間キッチリ働いても月13000円ほどでした💦

ライティングもしましたが、2週間で千円の稼ぎなど……

他のお仕事もしましたが、私の仕事の選択が下手なのか
月80時間働いて5000円いかないくらいとかでした💦


全く儲かりません😭



資格とか必要なく、
クラウドワークスなどの在宅ワークでお仕事されている方、
皆さま、どの様なお仕事をされているのでしょうか?


参考にお伺いしたいです😭

コメント

deleted user

私は映像制作してます!
何かしらスキルが無いと単価は低くなってしまいますね💦

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    そうでよね😭
    YouTube投稿するので、自分では動画編集とかしますが
    やはり資格がないと難しいですよね💦
    コメントありがとうございました!

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    資格は要らないですよ!
    動画編集されてるなら、実績積めば単価は上がっていくと思います😄

    • 9月27日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    ありがとうございます💦
    ちなみにどこでお仕事探されていますか?
    クラウドワークスですか?💦
    皆さま探すのうまくて😭

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    以前はクラウドソーシング使ってましたが、今はSNS経由の問い合わせがメインです!

    • 9月27日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    すみません、他の方のコメントと間違えていました💦
    SNSで発信して、スカウトされる感じですかね💦
    本当すごいです😭
    私はそんなにできる知恵も勇気もなくて…
    ちょっと探してみます!
    何度もコメントありがとうございました😊

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

ライティングしてます♪
スキルなくてもやり方次第かと😳

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    ありがとうございます!
    私もライティング、クラウドワークスで4回ほどしましたが、
    どれも二週間で800円くらいの稼ぎでした💦
    どの様なやり方していますか?
    掛け持ちですか?😭

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それは少なすぎますね💦
    長期案件で文字単価も最低で0.5円〜のものしか受けてないです😶
    案件の掛け持ちはしてますよ!
    そっちの方が効率良いので💭

    • 9月27日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    なるほど!
    文字数によってですか💦
    昔から就職したら、会社が家族経営で残業0だったり
    育休なし、産休なし、でも臨月まで働いてね!
    って会社だったり
    本当会社を見る目がなくて😓
    私も実力もないんですかね…💦
    次から文字単価の物を探して応募してみます😭
    ありがとうございました‼️

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

デザインやっています☺️資格はありません。簡単なものなら月数万いけますね☺️💓
スキルあれば月100万も可能です☺️

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    えーー!!すごい😳
    タブレットで書いたりしていますか?
    クラウドワークスとかもみますが、
    YouTubeの絵コンテは見ますが
    それ以外、絵の仕事ってあまりない気がしていて😭
    皆さまどこで見つけて、自分で応募とかされているんですかね?😭💦
    色々と聞いてしまいすみません💦

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クラウドワークスなYouTube漫画とか広告とかイラスト系はいっぱいありますよ☺️
    最高月200万くらいで今は150万くらいに落ち着いています☺️

    • 9月27日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    すっすごい😳💦 
    やはり絵がかなりお上手なんですね❗️
    私は簡単な絵しか描けないので
    YouTubeの絵コンテとか
    絶対無理💦と思ってしまって😅

    月150万円とか、初めて聞きました!
    凄すぎます!
    漫画家さんより稼いでる気が💦
    絵が上手いとそんなに年収上がると聞いて驚きました!
    何度もコメントありがとうございました😊

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絵コンテなら下書きでいいので簡単だと思いますよ☺️あとはラフから線画を書き起こすだけとかもあります!私のアシスタントさんは塗ってくれていて月10万くらい稼いでいます。笑
    そういうのもたまーに募集されてるので探されてみてください💓
    絵は上手くないですが納期絶対守る、他の人より納期早い、で仕事もらってる感じです☺️

    そうかもしれませんね…連載作家さんでも月80万円くらいですもんね…😭

    とんでもないです!私でよければいつでも聞いてください☺️

    • 9月27日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    優しいお言葉ありがとうございます😭

    アシスタントさんって、もう美大を出ているか、漫画家志望、かなーーり絵が上手いと
    なれないと思いますが
    素人さんなのでしょうか?💦

    すごすぎます😳
    物凄くお上手なのが伝わってきます💦

    私も絵を描いて描いて
    練習してみようかと思いました!

    早めに描いた方がやはりお仕事もらえるんですね😳

    とっても緊張しますが、まずは
    クラウドワークスで初心者でもokの簡単な絵コンテ
    (多分、選考されると思うので)
    応募してみます💦

    絵が上手いと魔法みたいですもんね🧙‍♀️
    その上優しいお方で…参考になりました😭
    ありがとうございました!

    • 9月27日