ぱっころりん
わたしは3ヶ月で茶オリから始まり、4ヶ月には普通の生理が再開しました…
完母だったんですが早すぎて😭完母だと一年くらい来ないよ!って聞いてたからびっくりしました😭
はじめてのママリ
私は10ヶ月で、周りもそれぐらいが多かったです💡
でも世の中には1ヶ月とかで来ちゃう人もいますよね、年子とか、同じ学年とかで産む人もいるぐらいなので😳
ぱっころりん
わたしは3ヶ月で茶オリから始まり、4ヶ月には普通の生理が再開しました…
完母だったんですが早すぎて😭完母だと一年くらい来ないよ!って聞いてたからびっくりしました😭
はじめてのママリ
私は10ヶ月で、周りもそれぐらいが多かったです💡
でも世の中には1ヶ月とかで来ちゃう人もいますよね、年子とか、同じ学年とかで産む人もいるぐらいなので😳
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント