※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo
家族・旦那

旦那が浮気しているのが発覚して問い詰めたら白状しました。色々考えた…

旦那が浮気しているのが発覚して問い詰めたら白状しました。
色々考えたあげく離婚はしないです。
ただ、体の関係ももってたからよりショックが大きいし
信頼を取り戻すのはどうしたらいいのかわかりません

同じ体験されたり
メンタルがボロボロなのでなにか優しめのアドバイスください

コメント

息子大好き

私なら一気に冷めます。生活費とかに支障出てないなら勝手にやれって感じです。その代わりこっちも勝手にしますね😂

• popo

popo

あたしも冷めた!って言いたいけど、どこかで好きっていう感情が少しあるのが邪魔をしてしまってます😭

• 9月27日
おすしは常に心が折れている💃

的外れな回答ですみません💦
ショックですよね。
お気持ちお察しします。

どのようにお話を切り出されましたか?
私も今日の夜中に発覚し、どう切り出したら良いのか全く分からず、もう何も言わないで流そうか悩んでます😭

• popo

popo

私はラインを見てしまったので、写メと取り、このLINEなんや!って叩き起こしました😢

• 9月27日
  • おすしは常に心が折れている💃

おすしは常に心が折れている💃

なるほど…。
    教えて頂きありがとうございます😭🙏
    やられたことは最低極まりないのに、好きな気持ちが消えず強く言い出せないです💦
    惚れたもん負けですよねこんなの🤦🏼‍♀️
    Rママさんを見習って今日の夜にでもなんとか切り出そうかな…😭💦

• 9月27日
  • popo

popo

めちゃくちゃ気持ちわかります。妊婦さんはタダでさえ、精神が安定しにくいのに本当に浮気許せないです!
    ただ、今後どうしていくかしっかりと話し合わないと絶対にダメなので、いい話し合いができるように願ってます🥺
    あたしは今吐き気やばすぎて、何もやる気に起きないです笑

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

友人の体験談なんですが、最初は旦那に浮気されショックで泣いてたりしてましたがのちに仕返ししてやろうと友人も浮気してました。
結果、旦那友人共に3回くらい浮気を繰り返して、今は普通に過ごしています。
やり方としてはよくないですが、やられたことをやり返したことによって友人の気持ちは安定していますね🤔

• popo

popo

なるほどです!🤭そういう考え方もあるのですね!

• 9月27日

結婚するかなり前に浮気されました。若気の至りだとかで…私はメンヘラになり、どん底のどん底まで落ちました。それでも好きで好きで結婚しました!浮気して私が変わってく姿見て本当に悪い事したと思ったらしく、それからは女関係はびっくりするくらいなくなりました。信用戻すまで時間は数年かかりましたが、今幸せなんでこれでいいと思っています😊
よく浮気するヤツは一生直らないと言いますが、私は結局浮気するヤツの気持ち次第だと思ってます!直る人は直ると思います!

• popo

popo

私もそんな感じになれるように信じたいです、😭

• 9月27日