コメント
ayu
似たようなこと37wで言われました!
指一本と言われました。
あと頭も結構さがってきてるね!
とも。(´・ω・`)
はやく出てきてくれないかな😭
こんちゃん
35wの時点で1センチ開いてて柔らかくなってると言われました(^^;;
上の子も37w代で産まれてるので今回も37w入ったらすぐ産まれるかもね~と言われてドキドキしてます💦
明後日検診なのでもう少し開いてるかな(´▽`;)
ayu
似たようなこと37wで言われました!
指一本と言われました。
あと頭も結構さがってきてるね!
とも。(´・ω・`)
はやく出てきてくれないかな😭
こんちゃん
35wの時点で1センチ開いてて柔らかくなってると言われました(^^;;
上の子も37w代で産まれてるので今回も37w入ったらすぐ産まれるかもね~と言われてドキドキしてます💦
明後日検診なのでもう少し開いてるかな(´▽`;)
「検診」に関する質問
なんだかモヤモヤすることばかりで、心がしんどいです。。 歯に詳しい方いませんか?😭 歯医者🦷 定期的に歯医者に行っておらず、虫歯を見つけたら歯医者へ行ってそこを治してもらう。定期検診など言われたことない歯医者…
質問です! 心拍確認できて初回いろいろ検査(がん検診とか血液検査とか)すると思うんてすけど、あれ何週目でしましたか? 一人目のときは、胎嚢確認→9週で心拍確認して検査、母子手帳 みたいな流れやったんですけど、二…
先日17w0dで検診に行き、次は3〜4週間後と言われました。 平日週一休みがあるパートをしていて、いつも上の子が学校行ってる間に検診、下校までには帰宅間に合います。 普段は学童に行っていて、パート休みの日は学童もお…
妊娠・出産人気の質問ランキング
2児mama♡⃛
同じですね♡
ソワソワしますよね♡
ayu
2人目ってことですよね?
お一人目はどうだったんですか?(´ρ`)
2児mama♡⃛
1人目のほうが子宮口開くのが遅かった気がします!でも予定日ぴったりに産まれてきてくれました♡二人目だとまた違うんですかね😂
2児mama♡⃛
1人目のほうが子宮口開くのが遅かった気がします!でも予定日ぴったりに産まれてきてくれました♡二人目だとまた違うんですかね(^^)