※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
家族・旦那

さっさと帰って来いって思う出来事が🙄💨経産婦ですが、予定日超過で明日…

さっさと帰って来いって思う出来事が🙄💨

経産婦ですが、予定日超過で明日も健診予定です🤰
朝子供を幼稚園へ送り出してからタクシー使って病院へ行く予定なのですが、産院からは月曜日の様子見て火曜か水曜に促進剤使って産みましょう〜と言われてます😅

旦那はいつも連絡なく残業で、今日は帰ってきたの23時過ぎでした💨(ガチャ音した後すぐ寝ちゃいました😴)

旦那からLINEで「明日即日入院になったら子供を病院に連れて行くのはまずいから、義母が朝子供を迎えに来る事になったから」と書かれてました😅

幼稚園バスのお迎えあるのに朝から義母が迎えに来る必要ある?って感じだし、即日入院になっても預かり保育で夕方まで時間に余裕はあるから、ますます義母がしゃしゃり出てくる必要が分からない🤣💦

残業の後(長くても20時には残業終わります)義実家で↑の話を相談していたと思いますが、今この夜中に陣痛来るなら朝旦那が仕事行く前に子供を義実家に預けたいけど、そもそも病院に子供を連れて行けないの分かってるはずなのに今更「連れて行くのはまずいから」って発想になるのが???だし…🤷‍♀️
幼稚園も自由登園なので30日まで休ませるつもりで前に連絡したと旦那に言ったら、旦那が27日から通わせれば?と言うから27日から通わせますって連絡し直したのにその話が無くなってる???だし…🤷‍♀️

気を使ってくれてるのかもしれないけど、陣痛来てもないのに必要ない迎えの相談(私は義母嫌いです)を残業終わってから3時間も義実家でするならさっさと帰って来いと思いました🔥💨

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとですね😮‍💨
勝手に何決めてるの❓
トンチンカンな答えしか出ない人だけで話し合いしてなにになるんだろうか😂

• モンブラン

モンブラン

いつもそうなんです🤷‍♀️
    こっちが効率よく子供のことを考えて動こうとしているのに、変に足を引っ張る感じです🤦‍♀️💨

• 9月27日