※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

docomoユーザーです。ahamoに契約プランを変更しようと手続きしようとす…

docomoユーザーです。ahamoに契約プランを変更しようと手続きしようとすると『翌月適用の契約内容を変更してください』と出てきます。My docomoで変更しようとすると『現在のご契約内容では変更できません』と出ます。これはdocomoショップに出向くか電話で問い合わせるしかないのですか?わかる方いますか?

ちなみに今までシェアパックに入ってましたが、一緒にシェアパックに加入していた両親が抜けることになったため、9月中頃に来月から適用の別のプランに契約内容変更されました。(←これは別居中のうちの両親がわたしの同意を得た上で、ドコモショップの店員さんが操作し契約内容変更されました。改めて契約内容を確認したところ割高になってきたためahamoへ変更しようとしたところでうまく契約ができず躓いてます😣わかりにくくてすみません💦)

コメント

Himetan❤️

ahamoは本人のみの契約で引き落とし口座も本人のみ、ファミリー割引は適用されないですが…
現在の契約はどうなってますか?
あとdカードの契約も必要だったと思います。
全て満たしてなければ変更は出来ません。
ahamoは普通のプラン変更とは違うのでたしかMydocomoでは出来なかったと思います🤔