
旦那が浮気しているか疑っている女性がいます。旦那は浮気を否定し、離婚を言い出したり言い直したりしています。彼女の存在を隠し、女性は感情が揺れ動いています。同じ経験のある方、アドバイスをお願いします。
いつもお世話になっています。
旦那の浮気が発覚し、問い詰めましたが
浮気していない好きではないの一点張り。
携帯見たんだけどと言うと逆ギレして
話にならなく、離婚すると言い始めました。
そのうちして離婚はしないとの話になりました。
そのくせに携帯やラインのロックは厳重に
かけられて彼女とは付き合ってないとしか言わず。
もし本当に離婚したいのならば、
私のことは好きではない彼女がいる。
だから離婚してくれ。
くらい言えばいいと思いませんか?
恥ずかしながらまだ旦那が好きです。
だからそこまで言われればきっと諦めつきます。
それなのに彼女の存在は隠し、
離婚もしないとのこと。
また戻ってくれるのではないかと期待してしまいます。
今日1日で、
このまま好きだから待とうと思ったり、
息子のこと考えればこんな父親いらないから
離婚してしまおうと思ったり、
気持ちの整理がつくまで別居にしようと思ったり、
感情がコロコロかわって結論が出ません。
同じような経験した方はいますか?
少しでいいのでアドバイスお願いします。
- ゆうたろ(6歳, 9歳)
コメント

シーズー
浮気する人は繰り返しますよ、絶対に。反省する人ならそもそも浮気などしません。ましてや逆ギレなんて、、私なら論外です。
でも好きで別れたくないなら納得いくまで話し合うか我慢するかしかないと思います。

れもん
あたしの旦那もたぶん浮気?してると思います笑
旦那は慰安旅行にいったんですがあたしにはお土産いいのなかったーといって買ってこなかったのに、旦那いわくキャバの女と言いますが(ほんとか知らないけど)そいつにその女の名前が入ったTシャツを旦那とお揃いで買ってましたからね笑
笑っちゃいましたよ、ダサすぎて笑
もちろんその女にあげようとしてるTシャツはあたしが没収して隠し持ってますけどね♥
あたしに気づかれたと気付いたのか態度が全く違いやたら話しかけてくる顔色気にしてくる、いつもこゆことあるとあたしは態度に出してすぐ相手に問い詰めるのですがいつも失敗に終わっているので今回は問い詰めずに証拠集めしてから言い訳できないようにしたいと思ってます笑旦那にとっては怖いでしょうね~いつも言うあたしがあえて言わないから笑何考えてるの?って思ってると思います笑 そんな旦那が最高に面白い♥笑 必死さが伝わってきて面白いが止まらない笑
ちゃんと証拠つかめたら旦那にも女にも慰謝料もらって、もちろん子供二人いますから養育費も!離婚しますよ~
証拠つかんでから問い詰めた方がいいですよ!
何もないのに問い詰めると向こうが言うようになってしまいますから…(-_-)
嫁とお揃いじゃなくて他の女と旦那がお揃いの買ったのって、普通の嫁ならショックですよね
でもあたしは不思議とショックではないです笑
もう呆れました笑
浮気するやつは何度でも繰り返す。この言葉に嘘はなかったですね。
-
ゆうたろ
この文読んでいて気持ちが良かったです!
スッキリしましたなんか!ww
浮気性は治りませんよね。
一生添い遂げるつもりなら、
一生女が付きまとうと覚悟して
おかないといけないということ
ですもんね。辛すぎる。- 10月3日
-
れもん
ならよかったです!笑
そうですよ!まずそんな男と一緒にいて楽しいですか?他の女とやって穴があれば誰でもいい男といて辛くないんですか?絶対人生損すると思いますけどね(-_-)
なんかよく、浮気するけど嫁が一番とか言うじゃないですか?あれなんてただの綺麗事だとあたしは思います。嫁が一番ならまず浮気なんてしない。嫁が一番とかいうやつはたぶん離婚して慰謝料払うのが嫌とかそゆ理由でいってるんだと思います。そう言えば許してもらえるって心のどこかで少しでも思ってると思います。あくまでもあたしの意見ですけどね。きついこといってしまってすいません。でも人生無駄に過ごしてほしくなくて…(-_-)- 10月3日
-
ゆうたろ
きっと人生無駄にしますね。
浮気して苦しませる男なんかより
1人を愛してくれる人も絶対
いますもんね!
人生一度きりだし損したくないし、
そんな男子どもの父親にしたくないですよね- 10月3日
-
れもん
ゆうたろさん
いますよ!絶対!
したくない!あたしも触れてほしくないですもん…笑
まだ下の子なんて二ヶ月なのに。
プロフ見ましたけど年齢同じです!笑 あたしは高校三年生の18です!高校いってないですけど(-_-)- 10月3日
-
ゆうたろ
一途のちゃんとした人だと思って
結婚したらこのざま!ww
2ヶ月…。
まだ何も悪いことを知らない子に
浮気した手で触れて欲しくないですね
まさかのためですか!
あたし社会人1年の18です!
あたしもやめました笑- 10月4日

ykr
同じようなことがあり、何度も許してやり直そうとしています。
ですが、なんで早く別れなかったんだろうと後悔してます…
後々の方が、子供もパパって理解するし旦那に対して私が気持ちがなくなり、その状態での生活はストレスです。
今は浮気してくれないかな。と考える毎日で無駄な時間を過ごしています。
-
ゆうたろ
浮気をしてほしいと考えるんですか?!
子供がパパだとわかる前に離婚するべきか
すごく悩んでいます…- 10月3日
-
ykr
浮気だとスッパリ別れれるし、慰謝料ももらえるので…
もう何度も繰り返されるたびに旦那への愛情がなくなったんだと思います。
これが1度目で、ゆうたろさんもまだ旦那さんのことが好きならば次やったら離婚。という考えもありますね…。- 10月3日
-
ゆうたろ
なるほど…
ありがとうございます(´・・`)- 10月3日

あーさん
旦那さんのことが好きなら浮気許すしか無さそうな気もします…
だけど旦那さんは繰り返すと思います。
私は旦那に浮気された事もあるし色々独身気分の抜けない無責任自己中な旦那に嫌気指して
何度も離婚話した事があります。
旦那の事は好きだけどこれじゃやってけないと思って…
いつもの離婚話を今は旦那からされてやり直せる可能性はほぼ無く
あの時離婚話をしなければ…と後悔してます。
なので1回時間を置いてゆっくり考えて自分が後悔しない決断をしたらいいと思います!
-
ゆうたろ
すぐに感情的になってしまい
問いただしてしまうので
冷静に時間を置けるようにしたいです。- 10月3日
-
あーさん
私も同じです!
離婚話に触れなければ問い詰めることは別に悪い事ではないと思いますが( ; _ ; )- 10月3日
-
ゆうたろ
旦那が付き合っていた時から
喧嘩するとすぐ別れると
勢いで言う人なので…😭- 10月3日

退会ユーザー
あくまで浮気で、ゆうたろさんと別れてまでの関係では無いってことじゃ無いですか(>_<)??
ちなみに、、、
恥ずかしながらウチの旦那も付き合ってるころに大浮気をし、結婚後も軽いものですが2度ほど繰り返しました。浮気性は一生つきまとうくらいの覚悟でいた方が良いです(^^;;
-
ゆうたろ
じゃあしないでほしいですよね😂
それは目を瞑っていますか?
一生つきまとうのかと考えたら
今から辛くて仕方ないです…- 10月3日
-
退会ユーザー
許してなんかいませんよ(^-^)
私がどれだけ辛いか等ネチネチ話しました。笑
その性分も含めての主人と一緒にいようと決めました。
今では子供も私の事も大事にしてくれてますし、普段の彼に何の不満もないので、万が一今も隠れて何かしてるとしても、私がそれに気づかない程度のものなら良いやって感じです(^^;;
友人からは理解できないと言われますがねー💦- 10月3日
-
ゆうたろ
私はすごく理解できます😭😭
それでも離れたくない気持ち
すごくわかります😭😂😭😂- 10月3日
-
退会ユーザー
ですよねー💨依存してるだけなのかな…とかも自分で思ったりもしましたが、今では一緒になって間違ってなかったと思えます❤️
浮気性の男なんかと一緒にいても幸せになれない!別れろ!とかよく聞きますが、自分が心から納得した道を選んだら、後悔はしないはずです。
ただ、一緒にいたいがために我慢したり、自分を殺すような事があると、結局はダメになってしまうと思います(>_<)💦- 10月3日
-
ゆうたろ
深いです…
別れたくないけど自分が我慢したら
って考えにならないよう、
彼が変わってくれるように努力します!- 10月3日
-
退会ユーザー
なんと言うか、難しいんですけど、、
相手に変わってもらうというのも違う気がします(>_<)浮気性とか考え方とか、ひとなんてなかなか変えられるものでもないので…その辺をひっくるめても、自分が我慢せずに受け入れられるかどうかって事ですかね。。
ゆうたろさんにとって最善の道が見つかりますように(>_<)!!- 10月3日
-
ゆうたろ
ありがとうございます😭😭
- 10月3日

ms1
浮気は病気で何回も繰り返してしまうと思います。悪いと思わないんでしょうね…
うちも一緒ですが、厳重にロックをする意味ある?余計に怪いけど?って感じですよね😞
好きなんであれば仕方ないかも
ですが…子供を優先に考えると
物心がつく前の方がいいかもですね。とりあえず、別居をして様子を見てみたらどうでしょうか?
そうすれば、本当に主さんと子供さんが大切ならば
態度でわかると思います。
離れて他の女性に行ってしまうのならばそこまでかと…
子供さんの事もあり悩むと思いますが頑張ってください。
-
ゆうたろ
別居がいちばんいいかもとは思うのですが
そのまま離婚するケースが多いらしく、
別居する!と言い切れなくて…😭
でもその時の態度がその人の気持ちですよね- 10月3日

ひまわり
離婚まで考えるのであれば、私だったら一度冷静になり、浮気の証拠を残せるようにし、相手の女から慰謝料とります!
離婚しなくても、相手の女から慰謝料とるかな。笑
このまま離婚や別居しても結局向こうからしたら、痛くもかゆくもないのが、許せないです。
-
ゆうたろ
一応ラインの通知は写メしてあるのですが
それって証拠になりますかね…?(´・・`)
ほんとにそれです!
相手の女がなんとも思わないのが
とても許せないこんなに苦しんでるのは
あなたの存在のせいなのに- 10月3日
ゆうたろ
浮気は病気ですよね。