※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっことし
妊娠・出産

34週目で前駆陣痛が始まることはありますか?産科の先生に相談したけど具体的な指示がないので、この週数で生まれた経験も聞きたいです。

不定期ですが、お腹が張ります。

今、34周目ですがこの頃から前駆陣痛は始まることってあるんでしょうか?

教えて下さい。
産科の先生に聞いても、15〜10分感覚になったら電話して来てねってと言われないので(>人<;)

前駆陣痛があって、このくらいの週数で生まれたよってのも、教えて下さい(*^_^*)

コメント

34wでも前駆陣痛はありますよ(*^^*)
私は35wの時に2回前駆陣痛あり、産まれたのは40wでした♪

• とっことし

とっことし

そうなんですね(*^^*)

予定日通りに生まれて来てくれたんですね(*^_^*)
    エコー写真が、一週間早めに出てるので、色々不安だらけです(>人<;)

• 10月3日

32.3週の頃に前駆陣痛、35週で絶対安静、37週で出産しましたよ!

• とっことし

とっことし

同じくらいにあっていたんですね。

37周目以降に陣痛が来てくれる事を祈るばかりです(>人<;)

• 10月3日

退会ユーザー

ずっと大きめちゃんでした(^^;こればっかりは赤ちゃんしだいですね(^^;でも35週から絶対安静で動いてませんが37週で出産なのでみなさんほど動いてないです!初期からほとんど安静だったので(^^;

• 10月3日
  • とっことし

とっことし

そうなんですね(>_<)

• 10月3日
K☆S

1人目はこの時期に全く張りもなく40w6dで出産だったのですが、今回は今の時点でよく張って下腹部の痛みや腰痛が起きます。
でも不定期なので今回の前駆陣痛早めだなーくらいであまり気にしてません⑅◡̈*

• とっことし

とっことし

あまり気にしない方がいいですね(*^_^*)

• 10月3日