※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
妊娠・出産

3回帝王切開経験者が4人目の妊娠について、卵管切除や体外受精、病院の選択、リスクについて知りたいです。

3回帝王切開した方で、
4人目妊娠出産した方いらっしゃいますか?🥺

卵管切除されてるのか、
自然妊娠なのか体外受精なのか、
総合病院なのか個人病院なのか、
リスクはどうだったか、
などなど色々聞きたいです🙇‍♀️

コメント

tomo

今4人目妊娠中です😌
3人共帝切だったので今回もその予定ですね😃
妹も4人帝切で出産してます!
私も妹も自然妊娠で妹は避妊手術してます!
私も避妊手術の希望を出す予定です🤔
いろんな意味で5人目はムリなので😅

今は個人病院ですが大きな病気をしたこともあって余計にリスクは高くなるので何かあれば総合病院へってことになるだろうなと思いそうならないように気をつけようとはしてます💡

4人目をご希望されているのですか😯?

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

妊娠おめでとうございます☺️❤️
    病院からは子宮の癒着とか何か言われましたか?
    自然妊娠なのですね🤰
    わたしは3人目出産したときに避妊手術したので4人目授かろうと思ったら体外受精じゃないと無理で🥺

わたし自身、独身の頃から子供は男の子がほしいと思ってて今もずっと諦めきれずで🥺
    妊娠したとしても必ず男の子が生まれるわけではないのも分かってますが、、。

子供は4人までと決めてましたか?

• 9月28日
  • tomo

tomo

ありがとうございます☺️

癒着は今まで言われたことないですね🤔
    術後頑張って看護師さんに驚かれる程動いてたのでそれがよかったのかなぁ?と

産み分けできないとわかってても性別の希望は出てきますよね😣
    私も女の子2人欲しいなと思っていたのですがもしかしたら次も男の子みたいで😅
    やはり上手くはいかないですね💧

私は3人は欲しい♪4人目は計画はしないけどもし授かれば産んでその時に避妊手術しようという感じで考えてました😌
    ただ3人目から7年経ってるのでもうないかなぁと思っていたところに授かったのでちょっとびっくりはしました😅

• 9月28日