※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠38週で子宮口2cm、風邪の子供。保育園行かせるべきか悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。

妊娠38週で子宮口2cmほどで、元々切迫もあるのでいつ産まれるか分からない状態です。

上の子は保育園に通っているのですが先週末から風邪をこじらせてしまい熱はなく鼻水と咳のみ症状があります。耳鼻科でお薬処方してもらい咳はしばらく続くかもしれないと言われました。この休日の間で鼻水は落ち着いてきましたが、やはり咳はなかなかおさまりません😥
とくに寝てる時は咳き込みがひどいです😥

いつ産まれるかわからないこのタイミングで保育園に行けたくなってしまったらどうしようとヒヤヒヤしています。皆さんなら明日からの保育園行かせますか?お休みさせますか?意見聞かせてください😭

コメント

3人年子の4人目出産まま

もしもの時は実家など頼れますか??旦那さんや実家、友達で助けてくれる人がいたら、全然休ませます!

3児のママリン

陣痛きた時にあてがあるなら
おやすみさせます!!