※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラして発狂しそう…私は先週はじめてコロナのワクチン接種をしまし…

イライラして発狂しそう…
私は先週はじめてコロナのワクチン接種をしました。数時間後から腕は痛く、倦怠感でだるく、次の日には微熱が出ました。旦那は腕の痛みで大袈裟な、みたいな反応でした。勿論子供の面倒も私がみていました。
旦那が土曜日にワクチン接種をしました。帰って来た途端腕が痛い、気持ち悪い気がすると言い、何も出来ない、一人で寝てたいと言うので和室で寝てたらいいでしょ?と言いました。(現在和室に布団を敷いて寝ており、以前は2階に寝室がありベッドで寝ていました)何故和室で寝てと言ったかというと、寝室だった部屋は現在旦那のゲーム部屋になっており、具合が悪いと言いつつ絶対ゲームをすると思ったからです。
勿論具合悪いんだからゲームなんて出来ないし普通しないよね?と言ったら、俺は40度の熱が出てもゲームをする男だ!お前の普通を押し付けるな!と言われ、家の事や子供の面倒はみれないのにゲームは出来ると言う主張に苛立ち、一人で寝てくるつもりなら今日はゲームしないでね、と言ったら寝に行かずリビングでグダグダしていて、結局その日は夜中の1時頃までゲームをしていました。今日も朝から具合悪いと言っており、じゃあゲームなんてしないでさっさと寝ればよかったでしょと言うと、お前は全然優しくない!!と言いはじめ、私だってワクチン接種したとき優しくなんかされてないし、体辛い中子供の面倒みてたから!と突き返しました。今もずっとゲームをしてた癖に具合悪くて熱出てるから2階で寝る、子供に移したら?嫌だからと電話してきて、ただ夜中子供の泣き声で起きたく無いだけじゃんとイライラしかしませんでした。自分の都合の良いことばっかりで、心配する気にすらなりませんでした。確かにワクチン接種後は腕痛いしだるいし熱でて辛いのも経験したので分かるのですが…
心配どころかイライラする私って最低ですかね、異常なのかな、愚痴ってしまいすいません😢

コメント

はじめてのママリ🔰

妻に塩対応したくせに自分の時だけ優しくされようなんておかしいですよね💦
私も同じ状況ならイライラしかしないと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    おかしいですよね😣!
    接種後に家に帰るまでに、私に優しくしてくれた事なんてないよねって話をちょうどしていて、優しくされたかったらまず自分が優しくするのが筋だろ、優しくもしないで優しくされようなんておかしな話だ。何だってギブアンドテイクだ。俺は別にお前に優しくされたいと思った事ないから!と言い放ったのに次の日には優しくないとか言ってて、本当に自分本位で都合の良い頭してるなと思いました…💧

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!いえいえ!

旦那さん、なんだかとっても態度デカくて全てが腹立たしいです!ほんと子供みたいなこと言ってますよね。えらそうに言うことじゃないですよね😂

奥さん辛いときにあんな態度とってごめんなさいってちゃんと言えよって思っちゃいます💦
まともにごめんなさいが出来たら優しくしてあげる💢って言うかもです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ほんとに自己中すぎてムカつきます。全く偉そうに何様だと思ってるんでしょうね😭

自分のした事は知らぬ存ぜぬで、よくそんな態度とれますよね💧
    ほんとまずきちんと謝れと思います😔2回目の方が副反応強く出るって聞くんで先がおもいやられます😢

• 9月26日
まめのん

具合悪くて家事育児できなくてもゲームはできるというのは私もそうなのでわかる部分ではありますが、その他の行動のせいで許せない行動になってしまってますね。

ワクチンの副反応なのでうつることはないのに、変な理由つけて逃げてるのうざいですねー😂

こんなに辛かったんだね、あの時軽くみてごめんねの一言があれば全っっっ然違うのに…😂ゆっくり休んでねって優しく言えますよね。それを言えない旦那ならイライラして当然です!!!何もしてやらんで良し!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    一人黙々やるならまだ百歩譲って我慢できるんですが、ゲーム仲間とゲラゲラワイワイやられると具合悪く無いじゃん!とムッとしてしまう所であります😓

ですよね!うつるって…副反応だからうつんないよ💢って文句言ったけどスルーでした😑
    全てにおいて逃げたいって言うのが明け透けなのが苛立ちを倍増させます😅

辛かったんだね、とか一言あれば違うのに絶対何もしません!!

• 9月26日
  • まめのん

まめのん

あー、オンライン系のゲームでしたか😂具合悪い=1人黙々と…を想像してました🙏そんな元気あれば仮病と捉えてOKですね。いや、絶対心配してほしいだけの仮病ですよ😤

副反応を盾にして何もしないを正当化しようとしてるんですね。もう一人芝居してろ!!という感じですね。

お疲れ様です😭😭😭

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がっつりオンラインなんです😭昨日子供寝かしつけてるのにうるさ過ぎて、具合良くなってよかったですねって嫌味のラインしたらそのようだ!と返ってきてただの心配したラインととらえられて悔しいです😭💢
    仮病ですよね😤今の今までゲラついてたくせに何が熱あるだ!と発狂しそうでした😔

まったくです!具合悪いつもりになってろって感じです💢

ありがとうございます😭

• 9月27日
🐭

妊娠されてて赤ちゃんいるのによく頑張ってますね🥲
旦那さん子供過ぎでは…?イラつくの当たり前です!!!
奥さんを母親扱い、自分は思春期の中学生???みたいな態度してて腹が立ちました

要約すると、自分に優しくない!優しくして欲しい!ですよね。
恥ずかしくないのかな🥲、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    今日の子供のお風呂入れもやりたくないと言われ、じゃあ私が入れるから保湿着替えさせミルクやって!と言ったらそれもやりたくないと言われ、流石に妊娠中で全て1人でやるのは体が辛いのでお風呂入れさせました😂
    子供過ぎますよね!ほんっっっとに中二かよって思います😔子供は息子とお腹の子で十分です。年のいったわからずやはいりません😭

私には優しくされたいなら自分から優しくしろ!といった癖に優しくない優しくない騒いで、ほんとにいい大人が自分の恥ずかしさをしってほしいです😢

• 9月27日