※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり*ˊᵕˋ*
住まい

😌引越し経験者様教えて下さい🙏この度、今の賃貸から別の賃貸に引越しが…

いつもお世話になります。😌

引越し経験者様教えて下さい🙏
この度、今の賃貸から別の賃貸に引越しが決まりました。
が、今使っている食器棚がキッチンスペースに入りません。

食器棚等は売ることは出来ないのでしょうか...?
処分には勿体ない気もするし、でも売る方法も分からず、、。
ちなみに、あわよくばソファも同様、もう少し今より小さいものにしたいのですが、貰い手がなければ勿体ないし、という感じです。

あと、1つドッシリしたタンスがあるのですが、次の間取り的に置くところが...という感じなのですが、服の収納の工夫等いい方法があれば教えて頂ければとってもとっても有難いです🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

リサイクルショップとか出張買取してくれますよ。

• ゆまり*ˊᵕˋ*

ゆまり*ˊᵕˋ*

ありがとうございます!
    調べてみます!!!🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジモティー等でもいいですが、期日が決まってて確実に処分したいのなら、多少安くてもリサイクルショップにしますかね。

• 9月27日
  • ゆまり*ˊᵕˋ*

ゆまり*ˊᵕˋ*

なるほど、、、、確かに時期が決まっていれば、出品してて間に合わなければ話になりませんもんね🥶🥶
    ジモティーは思いつきませんでした!!!😳😳😳🙌

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

出張買取りされているリサイクルショップでローテーブル、ソファー、テレビ台、(500円、500、5000)6000円で買い取って貰いました😊

もしかしたら売れるかもしれないですね😊

服は自分の服はクローゼットに入る分だけと決めていて、子ども服等も全てハンガーにしています😊

前は仕切りを使って服を入れたりくるくる巻いて取り出しやすいようにしたりしていたんですが、

タンスは今はキッチンに置いて、お菓子やレトルト食品、ペットボトルなどを収納したり、違う部屋ではラベルを貼って雑貨とか趣味の物、生活用品、季節の小物、パジャマとかをいれていて全然違う用途で使っています💦

もし求めていらっしゃる回答と違ったらすみません😣💦⤵️

• ゆまり*ˊᵕˋ*

ゆまり*ˊᵕˋ*

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    あげたり、お金にならないのはなんだか勿体ないな〜、、という感じなので、試してみたいと思います🥺
    確かに、私も自分の服はクローゼットに入る分だけと決めた方が色々な面で良さそうですね✍️

綺麗さと立地で決めたものの、配置や生活の仕方の考えが甘く困っています...(笑)😰

• 9月27日
🌈👶🏻❄️⇨👶🏻

つい先日賃貸→賃貸に引っ越しました。

メルカリで出品するのをおすすめします。
私はダブルベッドを売りましたよー!

らくらく家財宅急便(ヤマト運輸)だったら、業者の方が来てくれて梱包から配達まですべてやってくれます。
ただその分送料がかかるので、送料以上の値段で出品しないと赤字になってしまいますが・・・🥲

または安値で出品して着払い発送etc..
とにかくメルカリは不要になった意外なものも色々売れるので便利ですよ!

• ゆまり*ˊᵕˋ*

ゆまり*ˊᵕˋ*

ありがとうございます!!

メルカリ!!!考えていなかったです🤨🙌けど、送料以上で売るのが難題になりそうですねぇ...😱

• 9月27日