※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたんママ
妊娠・出産

生理が10日ほど遅れてます。最近すごいイライラしたり、ちょっとのこと…

生理が10日ほど遅れてます。
最近すごいイライラしたり、ちょっとのことで泣けてしまったり、感情の起伏が激しいです。
そして常に眠かったり目眩があったり、おりものも量がわりと多めです。
旦那と年子も可愛いよねと話していたのでまた赤ちゃんが来てくれてたら嬉しいのですが、ドキドキで検査薬はしてません(笑)
1人目の時は妊活初めて1年弱くらいかかったので、まさかという気持ちが強いです。
上のお子さんが小さいうち(5ヶ月とか)で妊娠発覚した方いますか??

コメント

おじ

上の子7ヶ月で妊娠しました!一発です😂

はじめてのママリ🔰

上がちょうど一年とちょっと差なので上の子が4ヶ月のときに妊娠しました!