※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
´ω`*
妊活

ルナルナアプリの排卵日が分からず、18日にコロナワクチン接種。生理が4日遅れ、妊娠ではなくワクチンの影響でしょうか。

ルナルナのアプリの排卵日があっているかは分かりませんが、、、♡が仲良しの日です
✏️マークのところ(18日)にコロナのワクチンを接種しました

生理が4日遅れてます
2日前に検査薬をやったところ陰性でした。

妊娠の可能性ではなくて、コロナのワクチンのせいで生理が遅れているのでしょうか?

コメント

´ω`*

画像載せ忘れました。

ままり

ワクチン打っても生理は予定日に普通に来ましたよ😭
もう一度、3日後とかに検査してみてもいいと思います🥺

  • ´ω`*

    ´ω`*

    そうなんですね…
    ママリで ワクチン 生理遅れ
    って調べて見たら結構たくさんの方が遅れていたり早まったりしていたので、自分が遅れてるのもワクチンのせいなのかな〜と不安でした💦

    • 9月27日
  • ままり

    ままり

    遅れる方もいるんですね💦
    もともと遅れたりしたことはありますか?🥺

    • 9月27日
  • ´ω`*

    ´ω`*

    遅れても2日とかでした💦

    娘の時は生理予定日当日に検査薬して陽性でした。

    生理予定日2日後に検査して陰性だったので、、今回は妊娠ではないような気もします💦

    • 9月27日