※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

娘が赤ちゃんの予知を言い始めました。生理中で妊娠はあり得ないが、期待しています。同じ経験の方いますか?

2人目妊活中です🙋‍♀️今月もリセットし、生理中です😭
昨日の夜から突然娘が、おうちに赤ちゃんくるんだよ!〇〇ちゃんと、ぱぱが赤ちゃんのお世話するの!ミルクあげるんだよ!
ママは〇〇ちゃんを抱っこするの!
と言い始めました!今日のばあばとの電話でもそのことを言っていて、あわてて否定しましたが、赤ちゃんくるのー!
とその後も言っていました。
よく着床したときなどに言い当てるのは聞くのですが、今は生理中なので絶対にあり得ないし…。
けど、予知なの!?とちょっぴり期待しています😂
子どもがこんなことを言い始めて、次の周期、または数ヶ月後とかに妊娠したよーっていう経験ある方いませんか?😂
希望が欲しいです😂

コメント

ママリ

お姉ちゃんになる!ということを言っていました!

まさかねーと思ったけどなんとなく気になって検査をしたら陽性でした!

  • ゆー

    ゆー

    そうなのですね!
    私もこれで次出来たら嬉しいんですがね😂
    子どもの予知ってやっぱり当たるんですね!

    • 9月27日