※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあたろう
お出かけ

七五三の出張撮影を考えています。今年5歳の息子の七五三をする際に、山…

七五三の出張撮影を考えています。

今年5歳の息子の七五三をする際に、山口県東部の神社でお参りをして写真は出張撮影をお願いしようと思っています。
山口県で出張撮影を利用された方、カメラマンさんはどちらで探しましたか?
おすすめのカメラマンさんがいらっしゃったら、教えていただければと思います(u_u*)

よろしくお願いします(^^)

コメント

はな

うちは2度ほど、あったかフォトグラファーのわかさんに撮ってもらいました🤗✨
自然体でとても温かい写真を撮ってくださる方でオススメです💕
ブログに過去の七五三の写真なども載ってるので見てみたらどんな写真を撮ってくれるか雰囲気が分かると思います✌

https://www.waka888111.net

あっぷる

うちは中部ですがマタニティフォトからArk modeってとこで撮ってもらってます!
県内であれば出張撮影もしてくれますよ!
ホームページやInstagramあるのでそこで今まで撮られた他の方の写真見れます!