※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

34週の妊娠中で、性別が気になります。画像で男女どちらかわかるか相談したいです。

現在第3子妊娠中です!
もう34週なので、もう少しで出産なのですが今更男女どちらかなーと気になり始めてきました!☺︎
この画像を見ると女の子にも見えるし、男の子のタマが凝縮?されている感じにも見えるし…
みなさんのご意見聞きたいです!

コメント

ばっちり女の子だとおもいます🚺🤍男の子だとたまたまこういうふうには映らないのと、このくらいお股みえてて34wならがっつりちんちんみえます🤣

• みみみ

みみみ

ご意見有難うございます♪
    女の子かなーと思いつつ、
    太もものサイズ測る際に少し見えたので気になってしまいました(笑)

• 9月27日

退会ユーザー

そうなんですね!
    先生からはなにもいわれてないですか??

• 9月27日

女の子かな?🎀
産院には産まれるまで性別を聞かないようにしているのですか?楽しみですね!😊

• みみみ

みみみ

ご意見有難うございます♪
    上2人が男女なので今回は聞いていませんでした!が、やはりお股が写ると鬼になる自分もいたので先生には確信をつかずこちらに投稿させて頂きました☺️
    残りのマタニティライフを穏やかに過ごしながら出産を楽しみに待ちたいと思います💓

• 9月27日
みみみ

産むまで知りたく無い自分と知りたい自分がいるので、先生からは性別わかるけどどうする?と聞かれましたがお断りして現在に至る状況です笑

みみみ

前回も質問したのですが、違うエコーで性別どちらと思いますか?
みなさんのご意見聞きたいです★