※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

私ごとですが、まつ毛パーマやまつげエクステ行きたいのですが、どうし…

私ごとですが、まつ毛パーマやまつげエクステ行きたいのですが、どうしても横になっているところに他人が至近距離で作業されるのが苦手でなかなか行く気になれません。

まつげパーマってお客さんは横になって仰向けになりますよね?

美容院やネイルは大丈夫なんです。
どうしても仰向けになっているところに他人に何かされるのが苦手で。
同じような方いますか?
克服したいです。

コメント

A

まつエクはリクライニングの椅子に座ってやるところも多いです😊リクライニングを下げるので少し仰向けになりますが、横にはならないのでそちらの方がまだいいかもしれないですよ🥺
私はあまり気にしないタイプなのですが、妊娠でお腹が大きい時は椅子の方が楽でした😊