※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供や仕事に悩み、精神的に辛い状況です。医療機関に行くのが苦痛で、お腹の調子も悪いようです。逃げたい気持ちが強いです。

なんかプツンときそうです。
助けてください。

イヤイヤ期の子供
発達がのんびりな子供
転勤して半年
友達や話せる人は出来ないまま
家事は手伝ってくれる旦那だけど、子育てに口うるさい
「野菜食べないとだめ!あ、今口から出したーパパは見ました」等
仕事は変えて1ヶ月経つところ
なんとかやっていけそうと思ってるけど、まだまだ分からない事ばかり
大学病院の精神科行ってたけど、凄く待つのが苦痛で遠のいてしまった
コロナに感染した、後遺症でお腹の調子が悪い
気持ちがここ数日沈んでいる
子供の前では頑張ろうと理性は保ててる
辛い
逃げたい

コメント

ままり

ただでさえ子育てとお仕事大変な中、転勤で環境がガラッと変わって孤独感もありつらいですね💦

新しい環境は慣れていくことで解決することも多いとは思いますが、早めに病院には行かれた方がいいと思います。

大学病院にしていたのには、何か事情がありますか?
通いやすい心療内科でもいいと思うので、頼りやすいものを頼ってくださいね。