つわりがひどくて辛い。上の子も手がかかるし、旦那も不在。感情が爆発しそう。
辛いよー辛いよーー
つわり。
ちょっとよくなってきたかなとおもってたら、全然、むしろ酷くなったー
胃液吐いて喉いたい。胃も痛い。
胃がもげるーーー。
上の子も酷くて今回も酷くて。
全くない人もいるのに何が違うんだろ。
不公平だぁぁぁーーーー!!!!!
旦那出張で居ないし余計辛い。
上の子泣いててだっこしてあげたいけど
トイレから出れないし
えーーーーーん
泣きたい、、、、
ずっと、今だけ、大丈夫。って頑張ってたけど、感情爆発です(笑)ごめんなさい(笑)
- ももちゃん🎵 (7歳, 9歳, 11歳)
コメント
ゆう
私もです!
仕事辛くて休んじゃいました。
ご飯食べても、吐いちゃうし
トイレとお友だちです(笑)
吐きすぎて、頭いたいです
ももちゃん🎵
一緒ですね😭ほんとに辛いですよね😭
どうせ吐くので吐き味が悪くないものを選んで食べてます😭
ピークつらいー😭😭
いっしょに頑張りましょうね😭❤
ゆう
悪阻は落ち着きましたか?
天気が悪い日は、辛く感じてたんですけど、いつもより心なしか楽な気がします。
11週に入ったからでしょうか?
お互いに悪阻から開放されたいですね
ももちゃん🎵
わたしはまだ、毎日吐いてます~😭今もとても気持ち悪いです😭
でも、もうすこし、がんばります❤
なんでも好きなもの食べれるまでもう少しですね😍
ゆう
そうなんですね
もう少ししたら、楽になりますよね!
悪阻が楽だったのは午前だけだったようです。
また、布団に戻ってしまいました。
早く好きなものを好きなだけ食べれるようになりたいです
ももちゃん🎵
わたしも、今布団のなかです😭
悪阻がおわったら、なにをたべたいですか?
私はまぜそばです❤
ゆう
まぜそばもいいですね♪
唐揚げや豚カツとか揚げ物が食べたいですね