※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん🎵
妊娠・出産

つわりがひどくて辛い。上の子も手がかかるし、旦那も不在。感情が爆発しそう。

辛いよー辛いよーー
つわり。
ちょっとよくなってきたかなとおもってたら、全然、むしろ酷くなったー
胃液吐いて喉いたい。胃も痛い。
胃がもげるーーー。
上の子も酷くて今回も酷くて。
全くない人もいるのに何が違うんだろ。
不公平だぁぁぁーーーー!!!!!
旦那出張で居ないし余計辛い。
上の子泣いててだっこしてあげたいけど
トイレから出れないし

えーーーーーん
泣きたい、、、、

ずっと、今だけ、大丈夫。って頑張ってたけど、感情爆発です(笑)ごめんなさい(笑)

コメント

ゆう

私もです!
仕事辛くて休んじゃいました。
ご飯食べても、吐いちゃうし
トイレとお友だちです(笑)

吐きすぎて、頭いたいです

  • ももちゃん🎵

    ももちゃん🎵

    一緒ですね😭ほんとに辛いですよね😭
    どうせ吐くので吐き味が悪くないものを選んで食べてます😭
    ピークつらいー😭😭
    いっしょに頑張りましょうね😭❤

    • 10月4日
  • ゆう

    ゆう

    悪阻は落ち着きましたか?
    天気が悪い日は、辛く感じてたんですけど、いつもより心なしか楽な気がします。

    11週に入ったからでしょうか?
    お互いに悪阻から開放されたいですね

    • 10月8日
  • ももちゃん🎵

    ももちゃん🎵

    わたしはまだ、毎日吐いてます~😭今もとても気持ち悪いです😭
    でも、もうすこし、がんばります❤
    なんでも好きなもの食べれるまでもう少しですね😍

    • 10月8日
  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね
    もう少ししたら、楽になりますよね!

    悪阻が楽だったのは午前だけだったようです。
    また、布団に戻ってしまいました。

    早く好きなものを好きなだけ食べれるようになりたいです

    • 10月8日
  • ももちゃん🎵

    ももちゃん🎵

    わたしも、今布団のなかです😭
    悪阻がおわったら、なにをたべたいですか?
    私はまぜそばです❤

    • 10月8日
  • ゆう

    ゆう

    まぜそばもいいですね♪
    唐揚げや豚カツとか揚げ物が食べたいですね

    • 10月8日