※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

斎川産婦人科で母乳トラブルで来院した方いますか?斎川産婦人科に母乳外来はないので、どこに相談すればいいか迷っています。

産後2ヶ月のママです。コロナワクチンで熱が出たあと母乳が出なくなってきてしまったので、おっぱいマッサージが必要なのかなと思っているのですが群馬県高崎市の斎川産婦人科で出産したので出産した産院に行った方がいいのかなと思ったのですが、斎川産婦人科は特に母乳外来という科がないので行くべきか悩んでいます。
斎川産婦人科で母乳トラブルで来院した方いらっしゃいますか?

コメント

らら

日付が経ってしまいましたが…💦
私も斎川産婦人科で出産しましたが、おっぱいトラブルで実際診てもらってはないのでコメントするか迷いましたが…
以前乳腺炎なりかけでこちらで斎川さんで対応してもらえるか質問したところ、診てもらえると回答いただきました!
なので一度斎川さんに電話で聞いてみるのはどうでしょうか⁇(すでに電話してたらすみません)
答えになってなくてすみません🙇‍♀️💦