※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が千切りキャベツ大好物です!毎日食べたいと言う人で、こないだ味変…

旦那が千切りキャベツ大好物です!
毎日食べたいと言う人で、こないだ味変のためコールスローなどはどうか聞いたらとにかくドレッシングかける人なので野菜オンリーがありがたいそうです😅

私野菜嫌いでしたが旦那のおかけで千切りキャベツ美味しく感じます!
そこでほぼ毎日出すのですが野菜のレパートリーが無いと話したらいつもキャベツにきゅうりかトマトとかでいい!と言われますw

他に浮かぶのはキャベツと薄く切ったにんじんか
茹で卵乗せたり、豆苗やブロッコリーとか、、
卵は私が好きなだけで旦那はそれすらも無くていいそうです😂
2歳の子供もいるのでドレッシング薄くつけると食べてくれるので、何か野菜あれば教えて下さい💧
サラダチキンも却下?と言うかそんな気使わないでと言われたのですが、もうキャベツドーンでいいのでしょうか?

旦那は満足です。考えるの嫌で😅

コメント

ままり

そんなにキャベツ好きならキャベツドーンでいいと思います!笑😂
ゆで卵とか私は好きで乗せたいので、自分の分と子供の分だけのせるかもです笑😂

まる

旦那さんが満足してるなら
キャベツドーンでいいと思います😂✨

てか無駄に凝ったりしなくていいのでむしろ楽で助かります🥺

おかゆ

旦那さんがそこまで言うならキャベツのみで良いんじゃないですか?
きゅうりもトマトももう時期じゃなくなりますし😂

ご自身とお子さんの分のみ、それこそ卵やコーンなどちょっとアレンジしても良いのかもです😙

deleted user

旦那さんがいいと言うならいいんじゃないですか??
うちも夫が千切りキャベツ好きなので丼山盛りで出してますよ🙌🏻
トマトやキュウリも乗ってれば食べるけどなくても別にって感じです笑

はじめてのママリ

うちもドーーーンと出してますよ🤣✨
プラスゆで卵です!🌟
たまに水菜、おくらとかのせてます!!

はるママヽ(。・ω・。)ノ

本人がいいって言ってるんならそのまま出します(笑)
楽ですもん😁
うちの子供も生野菜好きで、キャベツやきゅうり、トマト出してます☺️
人参もいいですね!
あとシーチキン(オイルなしの)なんてどうですか?

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございます!
旦那がいいと言ってるのに毎日千切りキャベツのみでいいのかと疑問でした😂
私と子供に卵やシーチキン乗せます(b゚v`*)