※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今妊娠9wで流産していて、明日手術が決まっています。そんな中酒癖の悪…

誰か聞いてください。

今妊娠9wで流産していて、明日手術が決まっています。

そんな中酒癖の悪い旦那と口論になり、腹が立って酒を捨てようとしたら、腕を掴まれ取り上げられたので足に蹴りを入れてコップ一杯顔に水をかけてやりました。

そしたら警察を呼ばれ、私は連行されて事情聴取を受けました。

もとは流産していてもまだつわりがあるため、しんどいから晩ご飯自分のだけ買って来てと言ったことが喧嘩の原因です。

しんどいから晩ご飯作れなくてごめんね。って謝ったのに、警察呼ぶなんて…結局3時間事情聴取され、昨日は警察の人に実家に帰らされました。

あまりにも腹が立ちます。離婚してと言っても応じてくれず、私は過去に主人にボコボコにされましたが、会社を経営しているため、泣きながら土下座してきて許してあげたのに…もう起訴すると言いました。そしたらやめてくれって…じゃあ起訴しない代わりに離婚して。と言いました。そしたら、謝ってるぢゃないか。仲良くしようと言われました。
ふつうに無理ですよね。
ひどくないですか?あんまりじゃないですか?
ふつうなら離婚しますよね?十分離婚の原因になりますよね?
私がおかしいんですか?
みなさんはどう思われますか?

コメント

ムームー

考えるまでもなく離婚一択ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね

    • 9月26日
  • ムームー

    ムームー

    お腹の赤ちゃんは残念でしたが、上のお子さん達は大きいですしわかってくれると思います。
    色々大変かと思いますが、まずは明日の手術に向けて心穏やかに過ごせるといいですね。

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい。親切にありがとうございます。今の私にはすごく優しい言葉で感謝します

    • 9月26日
deleted user

離婚です。お子さんも大きいし
離婚した方がいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそう思いますよね

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

離婚した方が
二人のお子さんのために
なるのではないでしょうか

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    警察の方にも言われました

    • 9月26日
mama

離婚ですよね。
DV気質なところおありかと思います。
そんな人とこれから先死ぬまで、添い遂げられますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    考えただけで吐き気がします

    • 9月26日
子供三人のママ

流産した後、警察へって、体大丈夫ですか??
過去のボコボコ事件があったら、すでに離婚考えちゃいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。私が甘いですよね。

    • 9月26日
あずき

離婚一択ですね。お子さんももう大きいですし、一緒にいる意味なくないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないですね。おっしゃる通りです

    • 9月26日