※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

妊娠中のイライラがつらく、息子に怒りっぱなしで自己嫌悪。家事より遊ぶパパが理想。毎日が辛い。

妊娠してからイライラが抑えられなくてしんどい。
ちょっとしたことでもイライラして息子に怒ってしまう。
今日は義母のところに荷物を取りに行く予定だったけど一昨日から咳と鼻水が出てて、悪化する前に昨日病院に行ったから今日は家で大人しくしていようって何度も何度も説明しているのに、ばぁばの家に行きたいと大泣き。
急ぎの荷物だからパパだけささっと取りに行くとわかれば僕もいきたい!!と大泣き。
昨日、コロナのワクチン接種したから頭痛と腕の痛みでそんなに遊んであげられないとわかったら、じゃあママが行ってきてよ。パパ一緒に遊ぼ。パパと遊びたい。とまた大泣き。

そりゃ怒ってばかりで家事の片手間に遊ぶママよりも遊ぶだけ遊べばいいパパがいいでしょう。
そりゃ嫌いなものをご飯に出すママよりもリクエストされたものだけをだすパパがいいでしょう。

もうママ辛いなぁ
ほんと毎日毎日毎日怒ってばかりで辛いなぁ
怒ってる自分やだなぁ
泣いてる息子見るのやだなぁ

コメント

ママっていつも悪役ですよね😭
その気持ちよく分かります
うちも旦那がめっちゃ甘やかすので懐いてるのは嬉しいのですが私だけ怒ってバカみたいと思います😭😭
毎日お疲れ様です!
よく頑張ってらっしゃる😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ😭😭😭
    怒りすぎて頭痛いです笑
    今メンタルガタガタのホルモンガタガタなのでちょっと優しい言葉をかけてもらえると大号泣です🥲💓
    ありがとうございます☺️

• 9月26日