※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛が辛くて病院に行ったらまだだと言われた。動く方がいいか不安。早く赤ちゃんに会いたい。

ここ3,4日は前駆陣痛辛くて、立ってられないぐらい痛かったり4時間以上間隔揃って痛み来てたから病院行ったらまだって言われてフライングしたり🥲前駆陣痛ある時にもっとたくさん動いた方がいいんですかね、、早かれ遅かれ赤ちゃんには会えますが前駆陣痛辛すぎます😂

コメント

はじめて育児

乳首マッサージしたら本陣痛に繋がりましたよ!

• ママリ

ママリ

毎日乳頭マッサージしてるんです🥲その時はカチカチに張るんですがしばらくすると落ち着いちゃいます🤣1日1回じゃ足りないんですかね🥺

• 9月26日
  • はじめて育児

はじめて育児

同じです!しばらくしたら落ち着くのでめっちゃ頻繁にやってました!!!

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

やっぱり落ち着きますよね!
    頻繁にしてみます✨
    ありがとうございます☺️!

• 9月26日
ぽん

私も娘を産んだ時同じような感じだったのでよくわかります💦
私なんて2度もフライングしました😂
動くことも大事ですが、私はもう気にしなくていいやと休んでリラックスし始めたあたりから陣痛につながりました!
お風呂に入って身体を温めたり、くるぶしの隠れる靴下を履いて冷やさないようにするといいと助産師さんに言われたのでやったりしました。
あとは主人と一緒に意味もなくドライブして気持ち落ち着かせたりしました✨
もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨
無理せず過ごしてくださいね!

• ママリ

ママリ

フライングしちゃいますよね😣!
    前駆ある度に来たかなぁ?と毎回思うの疲れちゃいます💦
    逆にもーいいや!とゆっくりしてた方が赤ちゃん出てきやすいですかね🤣

さっそくくるぶしにレッグウォーマーつけました✨
    ありがとうございます🥺🥺

• 9月26日