※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごまる
妊娠・出産

初妊婦が性別分かる前に、いちごの代わりに女の子向けのフルーツを使ったジェンダーリビールケーキについてアドバイスと参考例を教えてください。

もうすぐで性別が分かる初妊婦です。
ジェンダーリビールケーキを家族にやろうと思うのですが、季節的にいちごがないので、いちごの代わりに女の子のフルーツは何にしたらいいですかね?
また、どんなジェンダーリビールケーキにしたか参考に教えていただきたいです!

コメント

同じ赤色ならラズベリーとかですかね?それかフルーツ使わずピンク系のスプレーチョコ?やマーブルチョコとか??ケーキが難しかったら、ピンクの風船をたくさん詰めた箱を開けて、風船がたくさん出てくるタイプの演出もありますよね🎈

ふく🐱

私も先月末やりました~😍💕
時期的にイチゴは厳しいと思い冷凍のベリーでやるつもりでしたが、スーパーにイチゴが売っていたのでイチゴとブルーベリー&キウイでやりました😆👏(ちなみに高級スーパーではなく、いなげやで買いました😁)
不器用なので自分でスポンジは焼けないので!ケーキ部分とクリームはシフォンケーキ専門的で購入し、あとは自宅でデコレーションしました😋普段ケーキ作りしないですが楽しくできましたよ🙌🎶

• いちごまる

いちごまる

とても可愛いです🥰丁寧にありがとうごさいます!参考にさせていただきます✨

• 9月27日
はとママ

さくらんぼの缶詰!

4人ママ

私もイチゴがなかったので、男の子はキウイ、女の子は皮ごと食べられるブドウにしました。
上にカットしたキウイとブドウを左右に分けてデコレーションして、爪楊枝に茶封筒をカットしたBoy?Girl?の旗を付けました😂

かぁちゃん

私は、ケーキの味を変えました‼️男の子→チョコレートケーキ 女の子→ショートケーキです😊買ってきたやつですが🤣

♡

今日の今頃に娘の性別がわかりました✨☺️
私は男の子ならキウイ🥝
女の子なら桃🍑にしました☺️