※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

基礎体温が上がり始めている最中に生理のような出血があり、下腹部痛と吐き気がある場合、妊娠の可能性があるかどうかはわかりません。高温期が続く場合は、様子を見ることをお勧めします。

基礎体温が上がっても生理が(生理のような出血があった)来た方っていらっしゃいますか?

高温期11日目 37.06
高温期12日目 36.88
高温期13日目 36.77
高温期14日目 36.93
高温期15日目 36.95

高温期11日目から境に徐々に下がっていったので「そろそろ生理かな」って思ってたのですが、
基礎体温がまた上がり始めている最中に生理のような出血がありました。

赤褐色でいつもの生理よりは少なめです。
下に引っ張られるような下腹部痛と吐き気があります。(普段の生理時は吐き気はありません)

生理だと諦めた方がいいでしょうか?
次の日も高温期のままだったら妊娠の可能性ってありますでしょうか?

コメント

ママリ

高温期の範囲内のまま生理来たことあります😓✨

でも、たしかに36.9台は高いですね😯✨
念のため検査薬してみてもいいと思います😊✨
いま、何かできることはないと思いますが、モヤモヤは取れるとおもいます☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

やはり高温期のまま生理来る方少なくはないんですね……
    明日も高温期のままだったら、思い切って検査薬試してみたいと思います!ありがとうございます✨

• 9月26日