※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の実家でバーベキューすると、いつもお肉が余るんですけど、義父が…

旦那の実家でバーベキューすると、いつもお肉が余るんですけど、義父が残ったお肉は私たちに持たせてあげてって言うのを義母は自分も食べたいからと半分こして持たせてくれるんですけど、これって一般的にはケチの部類に入りますか?😂

コメント

s

半分持たせてくれるだけでも
充分だと思います😌
義母のことが嫌いだと
ケチだと思うんじゃないでしょうか☺️

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます💕
    今までありがたく頂いていたのですが、義父がいつもケチだケチだと言うので、一般的にはケチな感覚になるのかなー?とふと気になり、質問させていただきました☺️

• 9月26日

実は義父が食べたけど言えないから義母が先に行動してるのかも知れないですよ😂♥️
素直に食べたいって言える義母可愛いです!そういう歳の取り方したいなと思いました!

• ママリ

ママリ

義父は単身赴任していて、家に残ってる義母がいつも一人で食べてるんです😂
    たしかに、そのような見方もありますね😍

• 9月26日
まりぞー

そういう時にしかいいお肉買わなかったりするからかな??🥺って思いました😊

ケチだとは思いません🤔

むしろ半分だけでも頂けるなんてありがたいです😳ってなります😂

ママリ🔰

義実家が全部用意してくれてるなら
全然気にならないです!
少しでも頂けるだけでありがたいです😊

P

わたしならケチって思っちゃいます🤣
わたしの親なら全部くれるので笑